集会 VOL.2

料理紹介。これが<カツオのたたき>です。薬味は最高です。
料理紹介。サラダとスティックは、<おけいちゃん>と<あねさん>からの差し入れです。
同じく。
宴会風景。
これが伝説の、鳥の鉄板焼きの出汁がいっぱいの、あったか蕎麦です!!美味かった!!
Akiさん(左側)とあねさん(右側)です。
ほっかぶりさんと彼女です。仲が良くて、うらやまし〜〜。
モアイさん、漬物の差し入れありがとう。美味かったです。<筍のお漬物>は美味です。はじめて食べました。
本日の、サプライズ・ゲストです。ほいっと板前さんの、見事な気配りです。また着てね。
ベッピンさんたちです。
左から、<Akiさん>、<ほっかぶりさんの彼女>、<あねさん>、<おけいちゃん>です。
熱く語る、もっさんです。
男たちの語りは、ほんとに熱いです。
祭りのDVDを見ながらの宴です。おけいちゃん、元気な赤ちゃんを産んでください。
自称・マスコットアイドルのデカパンさんの腹です。痛風カルテットの第一候補です!?
今年、御神輿デビューの<熊五郎さん>です。飲みすぎに気をつけましょう。
おやすみなさい。御神輿の夢をみてるのかなあ〜。
でました、<ひよこちゃん>です。なぜ、ひよこちゃんか?それは、頭が・・・・・・・?!
うめチャンです。ポスターで見たことあるような?
なんともいえない?、2ショットです。決して怪しい関係ではありませんので、ご心配なく。男やの〜〜。
始まりました、腕相撲大会!
結果は、ドローでした。
自称・マスコットアイドルのアップです。
左から、<花傘キンニクン>、<トミー>、<もっさん>、です。(撮影者 Akiさん)
左から、<うめチャン>、<おとうちゃん>、です。(撮影者 Akiさん)
左から、<モアイさん>、<ひよこちゃん>、<デカパンさん>、<てっちんさん>、です。(撮影者 Akiさん)
左から、<デカパンさん>、<てっちんさん>、<ピッチャーさん>、<ほいっと板前さん>、です。(撮影者 Akiさん)
宴は、まだまだ終わりません!!(撮影者 Akiさん)

おやすみやす。<ケーブルマンさん>(撮影者 ほいっと板前さん)

お疲れさん。<ケーブルマンさん>(撮影者 ほいっと板前さん)

みなさん、お疲れ様でした。飲みすぎと睡眠不足には、注意しましょう!!

inserted by FC2 system