節分祭(三栖神社)
赤鬼のお面です。
胸毛がある、お腹の出た赤鬼さんです。
ナイスなポーズの青鬼さんです。
鬼さんたちの記念撮影です。
同じく。
同じく。
本日のスケジュールです。
本日は、小学校が休みのため、乱入?!はできませんでした。
青鬼さんのお面と小道具です。
空気穴が少ないので、息苦しいとのことです。
同じく。
同じく。
鬼さんたちの出番です。
鬼さんを待つ、マンションの皆さんです。
豆が投げられます。
小さい子供たちは、鬼さんを見て泣いていました。
どんどん豆が投げられます。
鬼さんたちは、退散です。
三栖神社に、たくさんの人が鬼さんを待っています。
100人以上は、おられました。
鬼さんたちの登場です。
今度は、公園で<鬼退治>です。
たくさんの豆が投げられました。
今度は、レストランに乱入です。
次は、鉄板焼き店に乱入です。
同じく。
お店の床は、豆が散乱してましたが、お店のオーナーさんが<縁起のものやから、かまへん>
とのことで、お客さんも楽しそうに豆を投げたました。
今度は、町内回りです。
同じく。
同じく。
告知チラシです。

みなさん、ご苦労様でした。ほんとうに、いい町内だと思います。いろいろありがとうございました。

inserted by FC2 system