日野祭

<カンデン・トリオさん>です。
<痛風長男さん>、<正也さん>、<瓦職人さん>
です。
<ピッチャーマンさん>、<一平ちゃん>です。
<びんびん兄弟・1号さん>、<日野ファイターさん>、
<一平ちゃん>です。
<一平ちゃん>、<ピッチャーマンさん>と私です。
花警固のみなさんです。
三献の儀、茶碗で三杯飲みます。
酔っぱらいますわ〜。
みんなで記念撮影です。
御神輿を迎えに行きます。
<びんびん兄弟さん>と<痛風長男さん>です。
<ドレッドヘアーさん>です。見事ですね。
御神輿が鎮座されています。
神事が始まります。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
<ショーンさん>のお友達のご家族です。
竹細工の販売をされてます。
役者やのお〜〜!?
<チームお囃子>です。
みんなで記念撮影です。
酔っぱらいか?
頑張る<初老コンビさん>?です。
<ソウシさん>です。
<一平ちゃんファミリー>です。
中休みです。<正也さん>、<ショーンさん>と私です。
みなさん、酔っぱらってます。
記念撮影です。
もう一枚!!
<仲良しコンビさん>です。
神事が続いています。
同じく。
同じく。
神事が終わったことを、のろしをあげて知らせます。
同じく。
同じく。
<ほいのぼり>です。
これから、神社に御神輿を返します。
親子で担いでいます。
<びんびん兄弟・1号さん>です。
ええ声してまっせ!!
ええ音してまっせ!!
曳山です。
御神輿の前を歩かれています。
可愛すぎるので、記念撮影です。
明かりが点灯しました。
夜は、幻想的な光景が見れます。
盛り上がってます!!
<次朗会コンビさん>です。
主役やなあ〜、<一平ちゃん>ですわ!!
ほいのぼりが、きれいです。
曳山の精巧なミニチュアです。
<同世代コンビ>です。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!地元のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system