稲荷祭・区内巡行・上之社

<麺食い・三人衆さん>です。比類なき麺好きです。
男気集団です。
総代さんのご挨拶です。
<チェリーさん>から注意事項の説明です。
鐶を鳴らしながら、御旅所へ向かいます。
<トオルちゃん>です。殴られている!?のは、
<リョウマさん>です。
<初代・体操のお兄さん>です。
大将軍八神社の重鎮コンビさんです。
鐶を鳴らしながら進みます。
<うらちゃん>と<みんなのター坊さん>です。
将来を担う方たちです。<みんなのター坊さん>は、
ちょっと・・・?!
男気・鐶を鳴らしです。
たくましいです。
力強いです。
男前です。
ファンキーです。
御旅所です。
<あかりちゃん>と<ハッピーダイサクさん>です。
大きくなってください。
<藤子ちゃん>とツーショットです。
可愛いですね!!
<タイソンさん>です。笑顔がいいですねえ〜。
締め込みフェチ?!<マサルさん>です。
ノーコメントです。(笑)
<ケイイチロウさん>です。
成長しました。
<ハルさん>です。
大きくなりました。
締め込みフェチ・<マサルさん>です。
チラ見?!
<リョウマさん>です。
演技賞!!ですか?
男気担ぎです。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
締め込みフェチ?<マー坊さん>です。
締め込みフェチですわ〜。
今年は、<還暦コンビ>になります。(笑)
<かずやさん>です。
熱い男です!!
<ナイマンさん>です。
ゆるい男です??(笑)
宮司さんです。
ご苦労様です。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!地元のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system