與抒神社・秋季大祭2016・11・3

御神輿が町内を回ります。
役員さんです。
こちらで接待を受けます。
ご馳走様でした。
記念撮影です。
<SISIさん>と<委員長さん>です。
町内を回ります。
<トオルちゃん>です。ご苦労様です。
<年金神輿コンビさん>です。
恒例の、<まっちゃん>の逆上がりです。
今年もできました!!
子供たちも参加してますよ。
順路を確認する?!みなさんです。
役者やのお〜〜(笑)
町内を回ります。
ご苦労様です。<kengoさん>です。
トイレ待ちの行列です。
しっかり担ぎます。
神事が行われてます。
同じく。
同じく。
差し上げです。
<三嶋のえいちゃん>です。最高の役者です。
後輩の<わにさん>です。
余裕の、<かずやさん>、<まっちゃん>、<まろさん>
です。
三基の御神輿が辻回しをします。
休憩中のみなさんです。左から、<さとちゃん>、
<うらちゃん>、<SISIさん>、<マー坊さん>です。
ご苦労様です。役員さんです。右から、<博士さん>、
<ホセさん>、<神輿ファイターさん>です。
最後の正念場です。
なかなか、終わりません。
変顔キング!!<マンモス西さん>です。
ご協力ありがとうございます。
このぜんざいが美味しいです。
5杯目ですか??

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system