三栖神社・神獅子&御神輿、城南祭2016・10・16

三栖神社に集合です。
左から、<まえちゃん>、<マー坊さん>です。
神獅子の耳を持ってます。
各自宅に神獅子が入ります。
<海宴隊さん>です。美味しい料理を出してくれます。
左から、<まなぶさん>、<くにひろさん>です。
町内を回っていきます。
<コンマ・1トンコンビさん>です。
神獅子です。マンションに入っていきます。
左から、<バーバー三男さん>、<マンモス西さん>
です。
<ユウスケさん>です。大学1回生になりました。
忙しい、<まるちゃん>です。
<ユウくん>と<おちびちゃん>です。旗を持って
走ります。ご苦労様です。
足の調子が悪いので担いだらあかんでえ〜!
<マー坊さん>です。
<ヤスさん>です。東日本で頑張って働いてます。
左から、<マンモス西さん>、<バーバー三男さん>、
<ベルナルドさん>です。
神獅子を支える、<しげやん>です。
<ヒロさん>と<バーバー長男さん>です。
神獅子が並びます。
<ユーさん>です。頑張ってますよ!
神獅子を支える、<ユーさん>と<まさやさん>です。
町内を回ります。
同じく。
<バーバー長男さん>のご家族です。
記念撮影です。
しばしの休憩です。
町内を回ります。
可愛い女の子も頑張ってますよ!!
二階建てです。
<アレックスさん>です。すごいパワーの持ち主です。
二階建てです。
同じく。
所変わって、城南祭です。みんなで記念撮影です。
城南祭は、この一枚の写真のみです。
2枚目は、<まさのりさん>、はなは、<ユウイチさん>です。
<コンマ・1トンコンビさん>です。
<マンモス西さん>です。マイクの指示は良かったです。
流石です!!
未来を担う若者たちです。
未来へ若者たち導くオヤジたちです。(笑)
ガンバ!!若者たち!!!

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system