祇園祭・還幸祭2016・7・24

平成2年会・コンビさんです。左から、<りゅうちゃん>、
<たくやさん>です。ご苦労様です。
しっかり担ぐ、<まるちゃん>と<だるまさん>です。
ご苦労様です。
お久しぶりです、<フルちゃん>です。
ご苦労様です。
<ハラダさん>です。ご苦労様です。
出ましたよ!!<タイソンさん>です。
元気ですよ!!
しばしの休憩です。
<グランパパさん>のご家族です。
力こぶが可愛いです!!
三条商店街を御神輿が進みます。
<デロさん>です。私と同世代です。
<プロフェッサーさん>です。ご苦労様です。
<いぬぽんさん>です。ご苦労様です。
こちらのすき焼きは、美味いですよ。
いつも元気な、<ホセさん>です。
寺町商店街を御神輿が進みます。
京美人4人衆です。お見知りおきを!!
與抒神社・男前コンビさんです。
<ホセさん>と<グランパパさん>です。
<グランパパさん>親子さんです。
<会長さん>です。ご苦労様です。
<天道男前トリオさん>です。
最後まで頑張って担ぎます!!

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system