祇園祭・神幸祭2016・7・17

八坂神社の前に御神輿が揃います。
同じく。
祇園界隈を御神輿が進みます。
天道コンビさんです。左から、<教主様>、<まるちゃん>
です。
全員で記念撮影です。
<まるちゃん>と<三嶋のえいちゃん>です。
差し上げです。躍動感があります。
たくさんの担ぎ手さんが参加されてます。
與抒神社の、<ジャニーズ系コンビさん>です。
左から、<かずちゃん>、<トオルちゃん>です。
躍動感のある御神輿をご覧ください。
もう一枚。
更に!
まだまだ!
もう1枚!
<まるちゃん>と<息子さん>です。
将来は、御神輿を担ぐんやろなあ〜。
<年金神輿会コンビさん>です。左から、<SISIさん>、
<まえちゃん>です。ご苦労様です。
こちらも神輿会では重鎮です。左から、<ラスさん>、
<みんなのター坊さん>、<うらちゃん>です。
ご苦労様です。
やり切った感がありますね。<カンバック京都さん>です。
ご苦労様です。
こちらもお祭りでは、有名人です。左から、<だるまさん>、
<トミーさん>、<痛風長男さん>、<一平ちゃん>です。
ご苦労様です。
<チーム・天道さん>です。
ご苦労様です。
左から、<正也さん>、<たまちゃん>、<痛風長男さん>
です。ご苦労様です。
差し回しです。
<おぎさん>です。お久しぶりです。
息子さんとツーショットです。
差し回しです。
左から、<ひろちゃん>、<いしまつさん>です。
ご苦労様です。
<ゴリさん>です。絶妙のマイク指示です。
ご苦労様です。
スペインコンビさんです。左から、<ゴンザレスさん>、
<フェルナンドさん>です。ご苦労様です。
左から、<バーバー長男さん>、<バーバー三男さん>
です。ご苦労様です。
記念撮影です。
もう一枚!!
地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。
inserted by FC2 system