嵯峨祭2016・5・22

本日、参加したメンバーです。
御旅所には、たくさんの人がいます。
風情のある場所を巡行します。
昼食タイムです。<まさやさん>と<ピッチャーマンさん>
です。
熟睡中の、<カワちゃん>です。
長いトイレ待ちの列です。
はなを担ぐ、<痛風長男さん>です。
<カンバック京都さん>です。
地元ですから、気合が違います!!
<ハッピー・ダイサクさん>です。
ロープに水を打ちます。今日は、暑いです!!
水遊び中?!
同じく?!
<デロさん>です。はなを担ぐのは、ここだけだそうです。
<オカモさん>です。ご苦労様です。
<デロさん>と<オカモさん>のツインタワーです。
<デロさん>、サービスしときます。
<和尚さん>と交代です。ご苦労様でした。
<かまちゃん>は、世話方さんです。
京都らしいところを巡行します。
こちらは、剣鉾です。
嵐山公園・中の島です。
しばし休憩中です。
これから、渡月橋を渡ります。
<和尚さん>は、気合が入ってきましたよ!!
<かまちゃん>と<美人中宮様>です。
<しょうたろうさん>のご両親です。

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system