松尾祭・おかえり2016・5・15

宗像社さんの御神輿を担ぐます。
<年金神輿会>の皆さんです。(笑)
ベテランもがんばってますわ〜(笑)
<ナイマンさん>です。ご苦労様です。
<法師さん>です。男は黙って神輿を押す。
老人ホーム前で担ぎます。
<しょうたろうさん>と彼女さんです。
さわやかカップルです。
子供たちも参加してます。
地元の御神輿って感じです。
<師匠さん>です。ウェイクボードの師匠です。
お疲れ気味の、<パンチョさん>です。
西寺公園に御神輿が並びます。
<ドレッドヘアーさん>です。本日は、あっさりした
髪型です。
暑い中、皆さん頑張ってます。
出ました!!<痛風次男さん>です。
元気ですよ!!
御神輿は順調に進みます。
旗持、ご苦労さんです。
車方のご両人です。
大きい御神輿です。
<SISIさん>と<ゆうきちゃん>のツーショットです。
張り切り過ぎて、鼻血ブーの、<しょうたろうさん>です。
オヤジ連の皆さんです。上がるんかいなあ〜(笑)
さわやか?!な、<ぽっちゃり・コンビさん>です。
若い担ぎ手さんが、たくさん参加されてます。
最後の正念場に向かいます。
<師匠さん>から、気合の一言です。
毎回、聞いて、燃えてきますわ〜〜!!
地元に帰ってきて、鳴り鐶行列です。
<メガマックさん>です。
<トモさん>です。
<ほっかぶりさん>の息子さんです。
<ほっかぶりさん>です。
<りゅうちゃん>です。

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system