稲荷祭・区内巡行・上之社2016・4・24

本日は、上之社さんにご奉仕です。左から、
<委員長さん>、<正也さん>、<トミーさん>です。
ご苦労様です。
<委員長さん>と<娘さん>です。
微笑ましい親子さんです。
神輿仲間集合!!左から、<マーさん>、
<みんなのター坊さん>、<初代・体操のおにいさん>、
<マー坊さん>、<委員長さん>、<トミーさん>
です。
左から、<NORIさん>、<ハリセンボンさん>、
<まるちゃん>です。
パワハラ??<ミスターMさん>に、締め上げられる、
<カワちゃん>です。気の毒です。(笑)
食事中の<カワちゃん>と<会長さん>です。
與抒神輿会・スリートップです。
師弟コンビ?!<マー坊さん>と<正也さん>です。
新コンビ結成!!<ま〜ま〜コンビさん>です。
こちらで接待を受けます。ご馳走様でした。
奥に、<ゴーさん>、手前に、<トミーさん>、左から、
<保存会会長さん>、<マー坊さん>、<ユーイチさん>
です。
重量級の御神輿です。
接待を受ける、<トミーさん>、<カワちゃん>です。
伏見会のみなさんです。
地元の皆さん、ご馳走様でした。
神輿ファイター集団です。
同じく。
同じく。
たくさん接待していただきました。
ありがとうございました。
最強コンビです!!<カワちゃん>と<お稲荷さん>。
小腹が減ったシリーズでお馴染みです。
こちらもお馴染みの、小腹が減ったシリーズに絶対登場しない
<キュウリさん>と<カワちゃん>です。(笑)
鞍馬の火祭コンビです。私と<ハリセンボンさん>です。

地元の皆さん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system