與杼神社・秋季大祭2015・11・3

お発ちです。
重たい御神輿です!!
城南宮の師弟コンビさんです。左から、<かずやさん>、
<まろさん>です。腰が強いわ〜!!
こちらで、接待していただきました。
ありがとうございました。
朝から、みなさんの食欲は、旺盛です。
てんこ盛りです。コロッケ、餃子、焼豚・・・。
ご馳走様でした!!
育ち盛り?!のご両人。<ショウタロウくん>は、食べ盛りですが、
<タイチクンパパさん>は、ちょっと違うなあ〜。
大盛況です!!
<ドレッド・ヘアーさん>です。本日も、祭バージョンです。
似合ってますねえ〜!!
こちらでも、接待していただきました。
ありがとうございました。
<男前3人衆さん>です。左から、<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>、
<ともさん>、<ユウイチさん>です。
<おちゃらけ・コンビさん>です。やんちゃ小僧は、<ハヤトさん>、
しっかり耐えるのは、<うらちゃん>です。まさか、この時に
首を痛めた?!
<やまさん>です。余裕があります。
<指導員さん>です。老けてるように見えますが、おっと、どっこい、
若いですよ!!スキーをすれば、モテモテです!!
<会長さん>とツインタワーです。
<おとぼけ・コンビさん>です。<ハヤトさん>と<ユウイチさん>です。
もう1枚、いっとこ!!
<まさやさん>です。そのお腹は、幼児腹?!(笑)赤ちゃんの時から、
痩せた時期は、ないと思います。(父親談)
<萎えたねえ〜・コンビさん>です。<うらちゃん>と
<まっちゃん>です。まだ、酒が足りんなあ〜?!
町内を御神輿が進んでいきます。
<チーム・城南宮さん>です。
<城南宮組さん>か?!公安委員会から、指定されていません(笑)
しばしの休憩は、役員さんたちです。
ご苦労様です。
<茶髪・コンビさん>です。城南宮さんの将来有望株です。
期待してますよ!!
みんな、頑張ってまっせ!!
こんな人も、たまに?!いはります??
こんな、おっちゃんも、ちょくちょく、いはります。
こんな、ボンも、いはります。かっこええなあ〜!!キマッテルでえ〜〜!!

参加された皆さん、お疲れ様でした!!地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system