三栖神社・神獅子&御神輿、城南祭2015.10・18

鏡割りの準備です。
左から、<マー坊さん>、<しげやん>です。
<南新地コンビさん>です。
記念撮影です!!
いろんな人が、いはります。
左から、<ハリセンボンさん>、<カワちゃん>です。
<松明・愛好会>のご両人です。
<京都・天道組>のみなさんです。
すいません、<チーム・天道さん>です。
神獅子が、町内を回りますよ〜!!
左から、<まえちゃん>、<ヤスくん>、<豪くん>、
<マサヤくん>です。笑顔が素敵です。
いつも接待していただき、ありがとうございます!!
しばしの休憩です。
同じく。
左から、<ヒロさん>、<カルロスさん>です。
男前やねえ〜!!
<二階建て>です。
同じく。
もう少しで完成です。
完成です。
進んでいきます。
後ろから見ると、こんな感じです。
アップです。
<ゆうくん>です。決まってるやん!!
<ゆう&とも>さんです。
将来は、師弟コンビになるかも・・・。
<バーバー長男さん>です。
大役、ご苦労様です。
<バーバー長男さん>の姫君たちです。
かわゆいで〜〜す!!
中宮様と姫君です。
子育て、頑張ってください!!
<チーム・ヒローズ>のみなさんです。
たくさん、いはります!!
子供を乗せて神獅子は進みます。
同じく。
同じく。
こちらでも、<二階建て>です。
同じく。
同じく。
左から、<ボンバイエ1号さん>、<しげやん>
です。なかよしです!!
ところ変わって、<城南祭>へ移動です。左から、
<NORIさん>、<しげやん>、<ユウイチさん>、
<タイチくんパパさん>です。
<同級生コンビさん>です。
将来は、役員さんです!!
伝家の宝刀!!<トリプルタワー>
もう一枚!!
これぞ名物!!松茸おにぎり!!
いつも美味しい!!ご馳走様でした!!
大人気ですよ〜!!
竹田村の御神輿です。
本日のマイクは、<やまさん>です。
ご苦労様です。
余裕のピースは、<暴れん坊将軍さん>です。
ツインタワーは、手前から、<かずやさん>、
<まろさん>です。こちらも、師弟コンビです。
<ジャニーズ系コンビさん>です。
松明を先頭に御神輿は進んでいきます。
同じく。
ところ変わって、三栖神社です。
<たくぼん>です。
<マンモス西さん>です。
<かーくん>です。
グラミー賞か?アカデミー賞か?<マンモス西さん>です。
<まるちゃん>と<トオルちゃん>です。
<まるちゃん>と<天道・ホイッターさん>です。
<まーちん>と<天道・ホイッターさん>です。

地元のみなさん、ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system