祇園祭・還幸祭 2015・7・24

仕事のため、遅れての参加です。
四条通りを八坂神社に向かっていきます。
ちょこっと、休憩中。左から、<まるちゃん>、
<りゅうちゃん>、<ハッピー・ダイサクさん>
です。
<三代目・神輿担ぎ・ブラザーズ>のみなさんです。
ランニングマンは、ちょっと難しいかも・・・?!
しかしながら、前蹴り・後ろ蹴り・上げ鳴らしなどは、
できますから!!
八坂神社前で担ぎます。
そして、<差し上げ>です。
同じく。
御神輿に関して、すごく熱い男<牛若さん>です。
いつ見ても、エネルギッシュな男前です!!
左から、<鉄平さん>、<モッチーさん>です。
みんな、元気ですわ〜!!
いつもお世話になってます、<神父さん>です。
日吉さんでは、お世話になってます。
<たまちゃん>です。ご苦労様です。
最近は、貫禄が出てきたような?!パワフルな
担ぎ手さんです。
左から、<トミーさん>、<一平ちゃん>です。
滋賀県・日野祭の時には、お世話になりました。
ありがとうございました。
拝殿前の、最後の頑張りです!!
<パパグランデさん>です。最後まで、
よく担がれてました!!
最後の正念場です!!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!!地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system