祇園祭・神幸祭2015・7・17

大雨の中の神幸祭です。
<牛若さん>です。ご苦労様です。
右から、<いくちゃん>、<まーちん>、
<まるちゃん>です。ご苦労様です。
雨、雨、雨・・・。
<ホセさん>です。雨でも、問題なし!!元気です!!
左から、<プロフェッサーさん>、<ふじたはぁ〜ん>
です。雨の中、ご苦労様です。
<レンさん>です。ご苦労様です。
<平成2年の会>のみなさんです。左から、
<りゅうちゃん>、<げんちゃん>、<まーくん>
です。<たくぼん>と<かーくん>が揃ったら、
オールスターやのに、残念です。
<養老乃瀧コンビさん>です。
地元のお祭り、よろしくお願いします。
ご苦労様です。
御神輿を納められた、三若神輿会のみなさんです。
左から、<ホイット・ファイターさん>、<トミーさん>、
<痛風長男さん>です。ご苦労様です。
こちらのツーショットは、左から、<えいちゃん>、
<初代・かずちゃん>です。ご苦労様です。
こちらのツーショットは、左から、<痛風長男さん>、
<たまちゃん>です。ご苦労様です。
<カンバック・京都さん>です。雨の中、ご苦労様です。
<チーム・ピッチャーマンさん>です。
寒い中ご苦労様です。早くお風呂に入って、体を
温めてください。風邪ひきますよ〜!!
さあ〜!!これから御神輿を納めます!!
ご覧ください!!
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
<まるちゃん>です。元気ですよ!!
<ホセさん>です。やる気満々のオーラが出てます?!
<りゅうちゃん>と<まーくん>です。
びしょ濡れです!!
<タイソンさん>です。元気ですよ!!
<だるまさん>です。力強いです!!
はなは、<パパグランデさん>です。
決まってるなあ〜〜!!
<たかさん>です。ご苦労様です。
<差し上げ>です。
もう1枚!!
三若神輿会のみなさんです。右側の<おぎさん>
とは、お久しぶりかもです。
躍動的です!!<パパグランデさん>です!!
<汗かき殿下さん>こと、<右手クラブ・開祖さん>こと、
<なかはん>です。両手が、さみしそうですが・・・?!
<三栖トリオさん>です。ご苦労様です。
<チーム・城南宮さん>です。ご苦労様です。
<城南宮・重鎮コンビさん>です。ご苦労様です。
<まろさん>と可愛い〜〜彼女さんです。
ご苦労様です。
<錦・食物繊維コンビさん>です。ご苦労様です。
写りが悪いですが、鴨川です。水量は、すごいです!!

雨の中、参加されたみなさん、ご苦労様です。地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system