貴船祭2015・6・1

本日も、こちらでお世話になります。
ぼちぼち、集合です。
車で、貴船神社さんへ。
今回参加したメンバーです。
ツーショットです。左から、<ハッピー・ダイサクさん>
<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>です。
ご苦労様です。
こちらは、左から、<マー坊さん>、<ユウイチさん>
です。ご苦労様です。
右から、<しげやん>、<NORIさん>、
<ハリセンボンさん>、<まさゆきさん>、手前は、
<モッチーさん>です。ご苦労様です。
これから担ぐ御神輿です。
本日も本領発揮の、<ドレッドヘアーさん>です。
ご苦労様です。
拝殿から御神輿を下ろします。
同じく。
この階段は、観光案内などで有名ですね。
出雲からご奉仕に来られた方たちの鳴物を先頭に
進みます。
途中で、トラックに御神輿を乗せます。
宮司さんです。
<祭りヘアー・カタログ>です。かっこええなあ〜!!
髪の毛のある方は、チャレンジしてください?!
こちらは、日帰り温泉です。ええ温泉ですよ!!
御神輿です。
躍動感は抜群です!!右から、
<暴れん坊将軍さん>、<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>
です。
左から、<ユウイチさん>、<かずやさん>です。
楽しいメンバーです!!
気合の入った、掛け声ですよ!!
右から、<モッチーさん>、<さわっちさん>、
<ユウイチさん>、<かずやさん>です。
右から、<りゅうたろうさん>、<ハッピー・ダイサクさん>
です。
たくさん、接待していただきました。
ありがとうございました!!
私と<NORIさん>のツーショットです。
<やまさん>です。ええリズムです!!
<え〜らいやっちゃ・コンビさん>です。ええ感じですわ〜!!
<男は、黙って、キリンビール>ってか?
サッポロビールのような・・・?!
とにかく、みなさん楽しんでいます!!
記念撮影です!!
もう一枚!!
出雲神楽奉納です。
奥宮の説明書きです。
川床です。
涼しいですよ!!夏場は、最高にいい所です。
躍動感のある巡行をお楽しみください!!
ほいっと・こら〜
ほいっと・こら〜
ほいっと・こら〜
ほいっと・こら〜
鳴物は、盛り上がります。
<こうじさん>です。盛り上がってますよ!!
ウイスキー飲み放題です!!酔っぱらうかも??
そろそろ終盤です。気合の入れ直しです!!
<ドレッドヘアーさん>です。頑張ってください!!
<しげやん>も気合の入れ直しです。
頑張ってください!!
無事に御神輿を納めました。
地元の方からご挨拶です。ありがとうございました!!
最後のご奉仕です。
みなさん、お疲れ様でした!!

参加されたみなさん、お疲れ様でした。地元の皆さん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system