羽束師神社氏神祭2015.5.10

石碑があります。由緒正しい神社です。
<お発ち>です。
<泉議員さん>です。人が集まる所には、
必ず、おられます。
左から、<ヒロさん>、<ホセさん>、<カルロスさん>
です。エネルギー補給中です?!
<與抒コンビさん>です。左から、<ホセさん>、
<ロナウドさん>です。新しいメンバーさんが増えて、
いいですねえ〜!!将来は、明るいです!!
<トミーさん・ご家族>です。みなさん、元気そうで
何よりです!!
<鼓羽和太鼓倶楽部さん>です。かっこいいです!!
<京しみずさん>に入所されているみなさんです。
毎年、御神輿を楽しみにされています!!
ありがとうございます!!
清水先生のご挨拶です。
接待をしていただき、ありがとうございます!!
左から、<まろさん>、<フェルナンドさん>です。
パワフルなツインタワーです!!
<城南宮コンビさん>です。左から、
<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>、
<タイチくんパパさん>です。
ポジショニングが最高の、<まさやさん>です。
右手に、<まるちゃん>が・・・。
<フェルナンドさん>です。ええ位置ですね。
はなは、<まるちゃん>、2枚目は、
<初代・体操のお兄さん>です。とにかく、楽しい
メンバーです。
左から、<まろさん>、<マンモス西さん>、そして
微妙に見るのが、<ホセさん>、右端が、<たくぼん>
です。
正面から見ると、こんな感じです。
<ボンバイエ2号さん>です。あれ〜?頭に扇子が、
ありませんが・・・?
<ボンバイエ1号さん>です。あれ〜?頭に扇子が、
ありませんが・・・?
<師弟コンビさん>です!!
なんか、怪しいご両人です。たぶん、生理現象だと
思いますが・・・?!
写真撮影中の、<男・まっちゃん>です。
朝から、微熱をおして参加されてます。
無理したら、あかんでえ〜!!
お決まりのポーズで。左から、<フェルナンドさん>、
<男・まっちゃん>、<チェリーボーイさん>、
<まろさん>です。
昼食タイムです!!ビール、お酒、酎ハイ、お茶と
たくさんいただきました!!ご馳走様でした。
昼食は楽し!!遠足気分ですよ!!手前から、
<まるちゃん>、<まえちゃん>、<SISIさん>です。
<チーム・與杼さん>ですが・・・、<まるちゃん>が
・・・?!
<パパグランデさん>の<ジュニアさん>です!!
かわいいなあ〜〜!!人気者さんです!!
同じく、<ジュニアさんたち>です。
かわいいなあ〜〜!!
<チーム・三栖さん>です。頼もしいです!!
萎えたなあ〜〜?!<男・まっちゃん>です。
<チーム・城南宮さん>です。力強いメンバーです!!
<パパグランデさん>の、<中宮様>と
<ジュニアさんたち>です。幸せ一杯ですね!!
<まさゆきさん>のお子さん、<ちさとちゃん>です。
べっぴんさんです〜!!
右から、<ヒロさん>、<けんごさん>、<さわっちさん>
です。暑い中、ご苦労様です。
<パパグランデさん>のお子ちゃんです。
可愛いすぎて、可愛いすぎて、たまりましぇ〜ん!!
<チーム・スーパードライさん>です?!
たくさんのビールをいただきました!!
ご馳走様です!!
<男の背中>、シリーズ化決定か?!
<ホセさん>です。かっけえ〜!!
超〜〜美人なお姉様たちです。
<まえちゃん>と<しげやん>と記念撮影です!!
右手クラブ、発動できませんでした?!
かなり暑くなってきました。水を打ちます。
こちらでも演奏が行われています。
<AOKI組>の皆さんです。
<ボンバイエ2号さん>と<十六茶さん>です。
ご苦労様です。
<トオルちゃん>も一緒に、記念撮影です。
左から、<フェルナンドさん>、<トオルちゃん>、
<ロナウドさん>、<十六茶さん>です。
熱い男たちです!!
<ジャニーズ系・かずちゃん>も一緒に、
記念撮影です。ほんま、ええ男たちです!!
記念撮影です!!主役は、おじいちゃんです。
みんなと同じポーズをしてくれてます。
粋なおじいちゃんです!!
<チーム・天道さん>です。男前やなあ〜〜!!
<パパグランデさん>です。
神輿を担いだら、熱い男前です!!
ツインタワーは、左から、<まるちゃん>、
<りゅうちゃん>です。躍動的な担ぎかたです。
<チーム・ジャニーズ・ジュニアさん>です?!
おっと!すいません、間違えました!!
<チーム・ジャニーズ・マフィアさん>でした??
微熱をおして参加です。
<男・まっちゃん>です。男の中の男です!!
冷えピタが、妙にお茶目ですが・・・??
<まさゆきさん>と姫君たちです。
姫君たち、コロッケ食べてべっぴんさんになってください。
親戚の、<とみちゃん>と<まさやさん>です。
いつも接待していただいてます。
ありがとうございます。
熱〜〜い担ぎ手さんたちです!!
宮入です!!最後の正念場です!!左から、
<男・まっちゃん>、<まろさん>、鐶持ちは、
<さわっちさん>です。
差し上げです!!
がんばってまっせ!!<ホセさん>です。
<スペインコンビさん>のツインタワーです。
よ〜鳴ってます!!
<カルロスさん>です。
よ〜鳴ってますよ!!
ノリノリですよ〜!!<りゅうちゃん>です。
自称・<エロまつさん>です。
上之社さんのホープです!!
<パパグランデさん>です。
ガンバ!パパさん!!
<男・まっちゃん>です。
しっかり、目は開けてますよ〜〜!!
このポーズは・・・、ご存知ですよね!!左から、
<りゅうちゃん>、<あつしさん>です。
そして、終了です!!
<辰兄さん>と御神輿を見ておられた女性と
記念撮影です。ご協力ありがとうございました!!

地元の皆さん、ありがとうございました!!参加されたみなさん、暑い中、ご苦労様でした!!

inserted by FC2 system