藤森祭・深草郷2015.5.5

<まえちゃん>です。本日もご苦労様です。
真ん中は、いとこの、<ゆみちゃん>です。
深草郷の地元に住んでおられます。ご近所さんと
<まさやさん>と記念撮影です。
応援ありがとうございます!!
<かずやさん>です。力強いです!!
<やまさん>です。しぶいです!!
左から、<ひでおさん>、<かずやさん>、
<期待の新人さん>、<まろさん>です。
ええ感じの写真です!!
<や〜の〜さん>です。マイク持ち、ご苦労様です。
<城南宮トリオさん>です。左から、
<タイチくんパパさん>、<かずやさん>、
<御所さん>です。ええメンバーです!!
前のマイク持ちは、<会長さん>です。ご苦労様です。
両端は、<カンデン・コンビさん>、そして、
<ひでおさん>と<まっちゃん>です。
ご苦労様です。
<同級生トリオさん>です。左から、<りゅうちゃん>、
<たくぼん>、<まさやさん>です。ええ仲間やね!!
おっと!!同級生カルテットに!!左は、
<げんちゃん>です。
将来、最強のカルテットになる予感がします!!
<超〜〜美人神輿ギャルコンビさん>です。
ご苦労様です。
超〜〜〜元気印!!<牛若さん>です。
ご苦労様です。
<ゴリさん>です。力強いです!!
<差し上げ>です。
<かずたかさん>です。もっと大きな神輿こぶを、
作ってください?!ご苦労様です。
左から、<やまさん>、<ジャニーズ系・かずちゃん>、
<かずやさん>です。日が照ってきて、暑いです!!
<宮司さん>です。ご苦労様です。
本日は、観客です。<マー坊さん>です。
鼓笛隊が出発です。
久しぶりです!!<痛風次男さん>です。
元気です!!
左から、<デロさん>、<師範さん>です。
ご苦労様です。
左から、<泉議員さん>、<SISIさん>、
<まさやさん>です。ご苦労様です。
左から、<バーバー長男さん>、<会長さん>、
<SISIさん>です。ご苦労様です。
<ドレッドヘアーさん>です。かっこええなあ〜〜!!
2枚目は、<師範さん>です。躍動感があるねえ〜!!
<タイチくんパパさん>です。頑張ってます!!
はなは、<フェルナンドさん>です。
しっかり担がれてます。ご苦労様です。
<コダーマンさん>です。稲荷祭から藤森祭と、
<ミスターお稲荷さん>ですね〜!!
ご苦労様です。
女子の御神輿です。
はなは、<みゆきさん>です。
躍動的です!!
はなは、<藤子ちゃん>です。
決まってますよ!!
<や〜の〜さん>親子です。息子さんは、
<えいいちろうくん>です。
無茶苦茶かわいい男の子です!!
礼儀正しいです!!素晴らしい!!
右から、<宮崎議員さん>、<会長さん>、
<秘書さん>です。スキンヘッドは、
<まえちゃん>です。
<キノッピ−親子さん>です。将来が、楽しみです!!
<宮司さん>です。ご苦労様です。
注意して橋を渡ります。
急な坂道です。
無事通過です。拍手!!
<まさゆきさん>です。すっかり、お祭りに、はまっちゃいました!!
みんなで記念撮影です。
<いしまつさん>です。安定感、抜群の担ぎ手さんです!!
<SISIさん>です。無理せず、頑張ってください。
<ミスター・少林寺さん>です。暑い中、ご苦労様です。
マイク持ちは、<副会長・まことさん>です。
ご苦労様です。
横顔は、<フユキさん>、はなは、<まさやさん>です。
<バーバー長男さん>の子供たちです。
<だいきくん>と<しおりちゃん>です。
かわいいぞお〜〜!!
<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>と<中宮様>です。
ワンちゃんは、<アンズちゃん>です。
かしこいワンちゃんです。
<ホセさん>です。とにかく、頑張ってます!!
接待でいただいた、温泉卵です。美味しかったです!!
ありがとうございました!!
<城南宮トリオさん>です。
おっと!!<チーム・城南宮さん>になりました!!
頼もしいなあ〜〜!!
同級生の、<瓦職人さん>です。よ〜気張っておられます。
<城南宮トリオさん>です。ええ写真です!!
<かずやさん>です。ほんまに、力強いです!!
きれいな御神輿です。
ちょっと休憩です。
汗だくで頑張っておられました!!頑張ってください。
<ブッチャーさん>です。指示に従わない担ぎ手さんには、
手刀突きで・・・?!
<ヒロさん>と<かずやさん>です。気合入ってます!!
東福寺郷の宮入です。はなは、<コダーマンさん>です。
よ〜鳴ってます!!
はなは、<かーくん>2枚目は、<カワちゃん>です。
よ〜鳴ってます!!
<まっちゃん>です。ちょっと、かっこええんとちゃう!!
躍動的やし目線がええわ〜!!
2枚目は、<まろさん>です。よ〜気張ってました!!
<ナイマンさん>です。笑顔がすてきやん!!
重たい所ですが、頑張ってください!!
三栖の、<おやじトリオさん>です。ええ仕事しまっせ!!
<うらちゃん>と<会長さん>です。おなじみのポーズです。
私もおなじみのポーズで!!
両会長に挟まれて、小さくなっている?!<うらちゃん>です。
松明を先頭に女子の御神輿は、宮入します。
<会長さんファミリー>です。将来が、楽しみです!!
<まりなちゃん>です。頑張ってますね!!
ご主人とツーショットです。お幸せに!!
<バーバー長男さん>の子供たちです。可愛すぎますね〜!!
ここからは、男前たちの頑張りをご覧ください!!
<ホセさん>です。
<カーくん>と<パパグランデさん>です。
<まさやさん>と<えいちゃん>です。
<ホセさん>、<かずやさん>、<パパグランデさん>です。
<ホセさん>です。
<かずやさん>です。
<ホセさん>と<パパグランデさん>です。
最後は、無茶苦茶頑張っていた、<ホセさん>です。

地元の皆さん、ありがとうございました!!参加された皆さん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system