稲荷祭・区内巡行・上之社2015・4・26

出発前の、和んだ雰囲気です。左から、<しげやん>、
<初代・体操のお兄さん>、<NORIさん>です。
こちらも和やかです。左から、<かとさん>、
<カワちゃん>、<会長さん>、<NORIさん>です。
<初代・体操のお兄さん>のリードで準備体操です。
<嫁さん募集中コンビさん>です。
どなたか、おられませんか??
<たかさん>です。準備完了!!
<たなちゃん>もOKです!!
本日、マイク持ちは、<初代・体操のお兄さん>です。
鐶を鳴らしながら、御旅所へ向かいます。左から、
<ユウイチさん>、<トモさん>です。
いい兄弟さんです。
<ユウダイさん>です。売り出し中の担ぎ手さんです。
将来の担ぎ手さんです。期待してるよ〜!!
<蛾次郎さん>です。ご苦労様です。
左から、<師範さん>、<ユウイチさん>です。
区長さんのご挨拶です。
氏子総・総代さんから、4〜5年後には、伏見稲荷本社
さんから御神輿を出すそうです!!素晴らしい!!!
左から、<フユキさん>、<まさやさん>です。
いいコンビです。
右から、<よっちゃん>、<男前・役員さん>です。
御旅所の鳥居をくぐります。
<コダーマンさん>です。大役、ご苦労様です。
<トオルちゃん>と<パパグランデさん>と子供たちです。
子供さんは、かわゆいで〜〜す!!
左から、<ドレッドヘアーさん>、<まっちゃん>です。
決まってるなあ〜!!
<天道コンビさん>です。左から、<まるちゃん>、
<ハッピー・ダイサクさん>です。ご苦労様です。
左は、<クマムシ・タケちゃんマンさん>です。
<あったかいんだから〜>
<ピッチャーマンさん>です。ご苦労様です。
手前は、<まさやさん>、奥は、<まっちゃん>です。
萎えたなあ〜〜?!
左から、<よっちゃん>、<マネージャーさん>、
<オカモさん>です。ご苦労様です。
<名物・そうめん>です。これを食べないと!!
ご馳走様でした。
お姉様たちから、接待していただきました。
ありがとうございました。
<伏見トリオさん>です。重たいけど、頑張ってください!!
<NORIさん>です。頑張ってください!!
<タイソンさん>です。ご苦労様です。
<ごうさん>と息子さんです!!息子さんは、
かわゆいですよ〜〜!!
左から、<保存会会長さん>、<さとちゃん>です。
ご苦労様です。
ややこしい?!メンバーさんです。左から、<みんなのター坊さん>、
<よっちゃん>、<ミスター・Mさん>、<ゲンコツさん>??、
<会長さん>です。<ゲンコツさん>は、<ミスター・Mさん>を
殴ろうとしていません、たぶん・・・、おそらく・・・、そうですよね〜〜
<カワちゃん>?!
記念撮影です。<会長さん>のオーラをいただいて、
立派な担ぎ手になってください!!<ごーさん・ジュニアさん>!!
幸せいっぱいの、<ユウイチさん>と<アヤカさん>です。
ええなあ〜〜!!
ただいま更新中?!<師範さん>です。
強力なサポーター、<みゆきさん>とエスコートは、<辰兄さん>
です。ええ乗りですわ〜!!最高!!
ありがたいです!!暑いときには、最高の食べ物です!!
ありがとうございました!!
祭り女子さん、略して、<マツジョさん>の好物は、一に御神輿、
二に祭り、三四がなくで、五に接待?かな??ご苦労様です。
浅草から来られた、<浅草のアッポさん>です。
<そうだ、京都に行こう>のJRキャチフレーズに感化されて、
来られました。素晴らしい行動力です!!!
<同級生コンビさん>です。私と、<瓦職人さん>です。
お互い、健康第一で頑張ろなあ〜!!
<萎えたなあ〜・コンビさん>です。飲み過ぎにはご注意を!!
私の後輩、<わにくん>です。ご苦労様です。
はなは、<まさやさん>です。ええ場所を取ったなあ〜!!
同じく、<まるちゃん>です。決まってますよ〜〜!!
無事に御神輿を納めました。ご苦労様です!!

地元の皆さん、ありがとうございました!!参加されたみなさん、ご苦労様でした!!

inserted by FC2 system