與杼神社・秋季大祭2014・11・3

神社に集合です。
役員さんも集まってます。
記念撮影。<会長さん>と<泉議員さん>です。
これから担ぐ御神輿です。
同じく。
同じく。
<チーム・しげぼん>です。真ん中の、木村さんは、私の後輩です。
お発ちです。手前から、<ボンバイエ2号さん>、
<ボンバイエ1号さん>です。強力な師弟コンビさんです。
こちらも最強コンビさんです。手前から、<暴れん坊将軍さん>、
<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>です。
子供たちも、頑張っていますよ。
未来の担ぎ手さんです。
美味しかったです。
上の写真は、こちらのお店からです。ありがとうございました。
<まっちゃん>です。まだ、なえてません?!
<まろさん>です。ええ担ぎ手さんになりました。頼もしいです。
なかなか、強力なお二人です。
エネルギー補給中?!左から、<まっちゃん>、<ヒロさん>、
<ドレッドヘアーさん>、<ひでさん>です。
飲み過ぎたら、なえるでえ〜?!
たくさんの人が参加されています。
接待していただき、ありがとうございました。
ナイスな巾着袋です!!当家の中宮様が、縫ったものです。
<ドレッドヘアーさん>に差し上げました。
左から、<しげぼん>、<指導員さん>、<まえちゃん>です。
エネルギー補給完了で元気いっぱいの、<まっちゃん>です。
<マスタッシュ・コンビさん>です。兄弟みたい?!
<チーム・城南宮さん>です。
初めてマイク持ちをされます。頑張ってください!!
記念写真・その1
記念写真・その2
記念写真・その3
記念写真・その4
子供は、好奇心旺盛です。
責任者の、<トオルちゃん>です。締まりますね!!
<ユウイチさん>と<アヤカさん>です。新婚カップルです。
おめでとうございます!!
2ショット写真。<ドレッドヘアーさん>と<ショウタロウくん>です。
かっこええなあ〜!!
記念撮影です。
<タカさん>です。しぶいねえ〜!!
<マンモス西さん>です。巨漢です!!
御神輿が3基並んでます!!勇壮ですね!!
吉祥院神輿会のメンバーさんです。左から、<たまちゃん>、
<土建屋さん>、<しょうちゃん>です。担がせたら、上手いですよ!!
本日は、見学。<マー坊さん>と<しげやんファミリーさん>です。
躍動的な担ぎ方です。<バーバー兄弟さん>です。
はなは、<ユウスケさん>2枚目は、<イオちゃん>です。
<かずあきさん>です。頼もしくなりました。
<差し上げ>です。
もう一枚、<かずあきさん>です。
<バーバー兄弟さん>です。
ええコンビですね!!よう鳴ってます。
マイク持ちは、<パパグランデさん>です。
しばし、休憩です。
<牛若さん>です。鞍馬の火祭の時には、お世話になりました。
<宮崎議員さん>と<やまさん>です。ご苦労様です。
<チーム・ピッチャーマンさん>&<伊右衛門コンビさん>です。
ご苦労様です。
役員さんたちです。ご苦労様です。
<スペインコンビさん>です。左から、<ホセさん>、
<アントニオさん>です。ご苦労様です。
左から、<コアラのマーチさん>、<ひろちゃん>です。
ナイスなコンビです。
本日は、ご苦労様です。<青年会長さん>と<トオルちゃん>です。
あと少しです。頑張ってください!!
<チーム・うらちゃん>か?!
<チーム・ボンバイエさん>か?!
<チーム・右肩倶楽部>か?!
<だるまさん>です。いぶし銀の担ぎ手さんです。
最後の正念場です!!なかなか、終わりませんよ〜!!!
しっかり担ぎましょう!!
<だるまさん>です。力強いです!!
<ゴンザレスさん>と<モッチーさん>です。躍動的です!!
<カワちゃん>と<パパグランデさん>です。キレがいいです!!
<牛若さん>です。元気です!!
<ほりさん>と<ゴンザレスさん>です。よう鳴ってます!!
鐶持ちは、<ボンバイエ1号さん>です。おちゃめです?!
老若男女、関係なく参加されています。
<ホセさん>と<辰兄さん>です。お疲れ様でした。
<会長さんの奥方様>です。ご苦労様です。
<会長さん>と<おおのぎ兄弟さん>です。お疲れ様でした。
<チーム・與抒>のみなさんです。お疲れ様でした。
もう一枚です。
<マッスル・城南宮さん>です。足みたいな腕やね?!
お疲れ様でした。
<ジャニーズ系・かずちゃん>です。お疲れ様でした。
<熊五郎さん>です。お疲れ様でした。
<ひでおさん>です。お疲れ様でした。

地元の皆さん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system