三栖神社・神獅子&御神輿、城南祭第二幕2014・10・19

<会長さん>と<ほいっと・長男さん>と記念撮影です。
<会長さん>、すぐに追いつかれまっせ!?
左から、<会長・三男坊さん>、<会長・次男坊さん>
です。すぐに、大きく成長するやろなあ〜!!
大きくなっても、おっちゃんを、いたわってね!?
重量感が半端ない御神輿です。
<マンモス西さん>です。
汗が、半端ないなあ〜!!
<バーバー三男さん>です。
こちらも、汗が半端ないなあ〜!!
<ユウスケさん>です。
いい汗かいてますね〜!!
なんか、似てるなあ?<NORIさん>と
<会長・長男さん=ショウタロウくん>です。
親子に見える??
親子ではありません!!<みくちゃん>と
<おさむさん>です。
<伏見・三羽烏さん>です。
親子の微笑ましい姿です。
なんか、ええんとちゃう!!
ちょっと記念撮影。
ちょこっと記念撮影?

ひつこく記念撮影??
前から、<ゴンザレスさん>、<トオルちゃん>、<カワちゃん>
です。そんなに、はいらんかても・・・??
<か〜くん>です。相変わらず、パワーを見せつけてくれますね。
ええ担ぎ手さんですよ〜!!
<マンモス西さん>です。笑いすぎてるような?!
<さとちゃん>と、けがのため本日、応援隊長の<マー坊さん>
です。
左から、<パパグランデさん>と<ユウイチさん>です。
若手は、たくましいですわ!!
<マンモス西さん>です。ちょっと、出過ぎやなあ〜??
<同級生トリオさん>です。左から、<青年会長さん>、
<トオルちゃん>、<ボンバイエ1号さん>です。ちなみに、
右の<ボンバイエ2号さん>は、同級生ではありません。
左から、<右手クラブ・教主様>と<NORIさん>です。
左から、<NORIさん>と<タイソンさん>です。
左から、<マンモス西さん>、<クマムシ・タケちゃん>、
<ハッピー・ダイサクさん>です。おもろいメンバーです。
ちょっと、気合がのってる<タイソンさん>と、厳しい顔の、
<ゴンザレスさん>です。
二枚目は、<ホセさん>、はなは、<モッチーさん>です。
左から、<タイソンさん>、<カルロスさん>、
<ゴンザレスさん>です。よ〜鳴ってます!!
手前から、<タイソンさん>、<カワちゃん>、<か〜くん>
です。よ〜鳴ってます。
はなは、<ファイター・いとちゃん>、2枚目は、<教主様>
です。よ〜鳴ってます。
はなは、<かずあきさん>、
2枚目は、<ハッピー・ダイサクさん>です。
ノリノリですわ〜!!
スペインコンビ!!<ホセ&パパグランデ>。
ええコンビですわ!!
ええ音してますわ!!
よ〜鳴ってますわ!!
男前やなあ〜!!
休憩タイムで〜す!!<ユウイチさん>と
<ふ〜じこちゃ〜〜ん>です。
男前コンビ!!
スペインコンビ!!<パパグランデ&ゴンザレス>。
ええでえ〜〜!!
<ハッピー・ダイサクさん>です。気合が入ってるなあ〜!!
世代的には、親子です!!
助演男優賞?!の、<NORIさん>です。
余裕の<マルちゃん>です。汗だくです!!
これから、宮入です!!
正念場です!!
やり遂げた、男の顔です!!<かずあきさん>、男前やん!!
やり遂げた男たちです!!!
全員で記念撮影!!
もう一枚!!!

地元の皆さん、ありがとうございました!!参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system