三栖神社・神獅子&御神輿、城南際第一幕2014・10・19

梶棒を結びます。
みんなで仕上げていきます。
準備完了。
立派な御神輿です。
鏡割りの準備も完了です。
<バーバー三兄弟さん>+役員さんです。
地元のお祭りやから、気合が入ってますわ〜!!
<ヤスさん>です。来年から、仕事で参加できないかも・・・。
たまには、帰ってきいやあ〜。
皆さん集合です。
<ショートカット・コンビさん>です。
おやじは、元気ですよ!!
町内を駆けまわります。
噛みまくりです。
左から、<ファイター・イトちゃん>、<カワちゃん>、
<イオちゃん>、<ハッピー・ダイサクさん>です。
朝、早くからご苦労さんです。
ハッピーなご両人です。
みなさん、ご協力ありがとうございます。
地元の皆さん、たくさんの接待、感謝です。
ご馳走様でした!!
お祭りには、笑顔が似合います。
<カワじいさん>とお孫さんの2ショットです。
面倒見がいい、<ユウくん>と2ショットです。
<バーバー三男さん>です。かっけえ〜!!
地元のみなさん、ご馳走様でした。
<2階建て>です!!
いいですね。
<差し上げ>です。
決まってるやん!!
<かずあきさん>です。若手の成長株です。
期待してます!!
<エ〜ちゃん>と<バーバー長男さん>です。
<辰兄さん>と<オカ〜さん>も一緒に。
神獅子が二つ??
すいません、間違いでした。
左から、<ボンバイエ2号さん>と<トオルちゃん>です。
<大樹くん>です。かわいいなあ〜!!
<ゴンザレスさん>と<バーバー長男さん>です。
ええ感じやね!!
<トオルちゃん・親子さん>です。
近い将来、息子さんたちが、主役になるような気がします。
楽しみです!!
噛みまくりです!!
若手の有望株、<ユウスケさん>です。
期待してますよ〜。
<ユウイチさん>です。左は、<トモさん>です。
ええ兄弟やね。
地元で、<2階建て>です。
同じく。
今度は、子供たちを乗せて!!
同じく。
城南祭に、途中から参加です。
左から、<ジャニーズ系・かずちゃん>と<まえちゃん>です。
城南祭だよ!全員集合!!
部分的に台車を外して巡行します。
ゆうこ先生と記念写真です。
<マッスル・城南宮さん>と2ショットです。
今度は、<NORIさん>と2ショットです。
小指が立っていますが、彼女ではありません。
ご注意ください。

地元の皆さん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system