花傘総参宮2014.10.4

京一会さんの花傘です。
千成瓢箪が粋です!!
所変わって、中書島です。<イオちゃん>です。
<しゅんさん>です。仕事帰りに来られてます。
<教主様>です。まだ、汗は出てないようですが・・・。
東西柳さんの花傘です。
お馴染み!!お祭り男トリオ!!左から、
<まるちゃん>、<ひろさん>、<ユウイチさん>
です。
レディー神輿です。
同じく。
同じく。
同じく。
布教活動中?!<教主様>です。
<ゆかちゃん>です。タイミングよく、ピースサインが
輝いてます。<教主様>のおぼしめしか??
<さねえちゃん>です。女子には、花が似合います。
いつもの光景です。盛り上がってます!!
左から、<教主様>、<まるちゃん>、<嵐さん>
です。ここでしか撮れない写真です。
<チーム天道さん>です。
記念撮影です。
すいません、私の両手クラブです?!
<教主様>、お先に失礼します??
御加護があらんことを!!!
左から、<教主様>、<まるちゃん>、私、
<野菜職人さん>、<イオちゃん>です。
<しゅんさん>も参加で、記念撮影です。
子供たちも参加してます!!かわいいなあ〜!!
おっ!!奥義・右手返し!!
<まりなちゃん>と<とおるちゃん>です。
左から、<まさやさん>と<タッシーさん>です。
楽しそうで何よりです。
おやつを持ってご機嫌な、<タイガくん>です。
若手集団です。左から、<まさやさん>、<嵐さん>、
<やすさん>です。
<チーム與杼さん>です。
ご苦労様です。

この時期は、伏見界隈は、にぎやかです!!

inserted by FC2 system