祇園祭・神幸祭2014・7・17
<バーバー長男さん>のおこちゃまたちです。
浴衣に甚平さんと、お似合いですね。
可愛いです!!
<差し上げ>です。
勢いがあって、いいですねえ〜!!
<右肩のパワフル・ツインタワー>前は、<まるちゃん>
後ろは、<ハラダさん>です。安定感は、抜群です!!
お馴染みの、<ゆるキャラ・タイソンさん>です。
気合が入ってるから、厳しいお顔ですが、
気は優しくて、力持ちです!!
別名?<シュレックさん>です。
しっかり上がってます!!
<土建屋さん>です。相変わらず、肩は強いです!!
パワフルやねえ〜!!
元気な男たちが、御神輿を担いでいます!!右から、
<や〜の〜さん>、<たまちゃん>、<タイソンさん>
です。
私の地元のご両人です。
<養老の瀧・コンビさん>です。
地元のお祭りも、よろしくお願いします。
<パパグランデさん>です。
たくさん担いでおられます。頼もしい、ビッグ・ダディーさん
です。
<右肩・パワフル・トリオさん>です。
気合が入りすぎ?!<まるちゃん>です。
同じく、<師範さん>です。
ピンボケですいません。
こちらは、笑顔の<プロフェッサーさん>です。
気合十分!!<牛若さん>です。
右手を発動できないので、どことなく寂しさが・・・・。
<教主様>、次の機会をお待ちください。
日吉大社の駕與丁さんで、<至誠さん>のご両人です。
ご苦労さんです。
おしゃれな、レディーさんたちです。
京都には、美人が似合います!!
<ナイスミドル・コンビさん>です。左から、<デロさん>、
<プロフェッサーさん>です。
<ファミマ・親子さん>です。久しぶりに、神輿場でお会いしました。
ただ今、売り出し中!!<ショウタロウさん>です。
現役の高校生です。将来有望な成長株です!!
<パンチョさん>と<ジュニアさん>です。
おやじの背中を見ていると、いい勉強になりますよ!!
<ジュニアさん>、がんばってください!!
こちらもお馴染みですね!!<ユウイチさん>です。
仕事も頑張っているし、祭りも頑張ってるし、女子に、
人気がないわけがない!!
<ダブル・松っつあんコンビさん>です。
フィンガーサインは、女子募集中?!ですか??
流行する予感が・・・・?!
えらいツーショットです!!左から、<まえちゃん>、
<みんなのター坊さん>です!!楽しい人たちです!!
<ひでおさん>です。みなさんから好かれている、
人気ものさんです。
<チーム・ピッチャーマンさん>です。
頼りになるみなさんです。
右肩倶楽部の発足メンバーです。
左から、<土建屋さん>、<痛風長男さん>です。
最近は、みんなで飲みに行ってないなあ〜。
<四駆乗りさん>です。
今年は、いろいろな思いを持たれての参加だと思います。
がんばってください!!
<タカキさん>です。いい肩してまっせえ!!
ピンボケで、すいません。
<インストラクター・コンビさん>です。
女性は、私が通っているジムのインストラクターさんです。
御旅所前です。
<とおるちゃん>です。元気印の担ぎ手さんです。
いつも通り、汗だくの、<だるまさん>です。
ほんまに、よう担いでおられます!!
<差し上げ>です。
お疲れさんでした!!<牛若さん>です。
<城南宮トリオさん>です。がんばってください!!
<天道トリオさん>です。お疲れさんでした。
今回は、錦さんからの参加です。左から、
<ジャニーズ系・かずちゃん>と
<ラガーマン系・マンモス西さん>です。
がんばってください。
<ミスター・パーフェクトさん>です。
あと少しです、がんばってください。

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system