貴船祭2014.6.1

今回、参加されたみなさんです。
場所は、<べにやさん>です。
同じくです。
法被、シャツ、手拭いを用意して頂きました。
ヒノキ風呂で身を清めて、ちょっと一杯いただきます。
肴は、ゴリの煮付けです。美味です!!
そして、昼食は、何と!!うな重です!!
<まろさん>です。ちょっと、魚が苦手。
晩御飯は、地鳥のすき焼きですから、辛抱です。
みなさん、しっかり食べておられます。
同じくです。
お世話になった、<べにやさん>です。
ここですよ!!
<NORIさん>は、記念撮影です。
今回、参加されたみなさんです。
貴船神社さんです。
<チーム・錦さん>です。
同じくです。
右の方が、猟友会で一緒の、<さださん>です。
本日は、お声をかけていただき、ありがとうございます。
記念撮影です。
鳴り物です。出雲から来られた方々が、ご奉仕されます。
階段を上って、お宮さんへ。
同じくです。
御神輿を、拝殿にあげます。
背中は、このような柄です。<二葉葵>です。
今回も、楽しいメンバーが集まりました。
左から、<ユウイチさん>、<かずやさん>、
<やまさん>です。
<武士は、くわねど、高楊枝>の心境?
<まろさん>です。がんばってください!!
後ろは、<やまさん>です。
早いステップで担ぎます!!<ほいっとこ〜ら>
右から、<ばんちゃん>、<ハッピー・ダイサクさん>
です。
だんだん、調子が出てきましたよ〜〜!!
何と!!<みんなのター坊さん>と高校の同級生の、
<ふじやん>です。世間は、狭いですね!
出雲の方たちです。遠方よりお越しです。
ご苦労様です。
途中、御神輿をトラックにのせます。
左から、<プリンス・まろさん>、
<ダンディー・ひでぼん>、<ハッピー・だいさくさん>、
<プリティー・ユウイチさん>です。ええメンバーです!!
緑がきれいな、いいところですよ!!
<伏見コンビさん>です!!
見事な演奏です!!
ちょこっと、休憩です。
でた〜〜!!ただ今売り出し中!!<右手クラブ>!!
モデルは、<ばんちゃん>です。
ちょっと、記念撮影!!<マー坊さん>と、貴船神社の
石段を修理されている、<森田さん>で、東京から、
来られています。<和風総本家>のテレビで紹介
されてました。粋な江戸っ子さんです!!
<SISIさん>も一緒に、記念撮影です。
本日は、見る側?です。<プロフェッサー・ご夫妻さん>
です。ご苦労様です。
本日は、参加して頂き、ありがとうございます。
<モッチーさん>です。
<チーム・城南宮さん>です。
おっと?!プラス+<プリティー・ユウイチさん>です。
<ほいっとこら>の掛け声で、ノリノリです!!
左から、<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>、
<暴れん坊将軍さん>です。ノリノリです。
跳ねまくりで〜〜す!!
楽しい〜〜!!
元気〜〜!!
正しいお辞儀です。すばらしい!!
神事がおこなわれています。
お詣りタイムです。
同じくです。
お餅を、くばられています。
こんなんです。
出雲神楽奉納です。
同じくです。
<ダンディー・ひでぼん>は、美女たちと
休憩中です。ええなあ〜〜!!
出雲神楽奉納は、続きます。
同じくです。
同じくです。
同じくです。
同じくです。
同じくです。
この口上が、素晴らしかったです!!
奥ノ院から、本殿へもどります。
絶好調!!<プリティー・ユウイチさん>です。
ノリノリ!!<暴れん坊将軍さん>です。
同じく、<プリティー・ユウイチさん>、<やまさん>
です。
同じく、<かずやさん>です。
同じく、<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>、
<暴れん坊将軍さん>です。
ほんまに、素晴らしい口上です!!
そして、無事、御神輿をおさめました。
宮司さんの御挨拶です。
御神輿を定位置へ。
ええ仕事をした顔です。
同じくです。
お疲れ様でした!!
夜の貴船は、いい雰囲気です。
同じくです。
入浴後、川床で、地鳥のすき焼き、お刺身、鮎の塩焼き、
お寿司など、たくさんよばれました!!
御馳走様でした!!!
いい仕事をした、男前たちです。
お疲れ様でした!!
お疲れ様でした!!
お疲れ様でした!!
お疲れ様でした!!<ハリセンボンさん>です。

地元のみなさん、御馳走様でした!!参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system