羽束師神社氏神祭2014.5.11

トラックに乗った集団が・・・!!
<エグザイル系&ジャニーズ系・チームYODOさん>
です。ご苦労様です。
<NORIさん&ユウくん親子>です。
<ユウくん>は、よく気が付く、ほんと良い子です!!
みんなの人気者です。トンビが鷹を産んだ?!
<チーム伏見>御一行様〜〜!!
おこしやす!!
<ボンバイエ2号さん>です。
本日は、おめでとうございます。
雨も心配ないようです。
みなさんの日頃の行ないが良いと思います!!
景気の良い、元気一杯の太鼓の響きです。
同じく。
<三栖神社のパワフル・コンビさん>です。左から、
<マンモス西さん>、<バーバー三男さん>です。
ご苦労様です。
氏子総代さんの御挨拶です。
役員さんから、注意事項の説明です。
<青年会長さん>の御挨拶です。
御神輿のお発ちです。
<ボンバイエ3号さん>ですか?
この姿は、羽束師神社さんの定番です!!
縁の下の力持ち!!<YODOコンビさん>です。
ご苦労様です。
<泉議員さん>と私です。
どこにでもいるなあ〜〜!!
ご苦労様です。
いいデザインです。
かっこいいです。
<チーム・伊右衛門>のみなさんです。
ご苦労様です。
ゆうこ先生と記念撮影。
こちらでも、元気一杯の太鼓の響きです!!
清水先生の御挨拶です。
<ゆうこ先生>も一緒です。
入所されているみなさんです。
毎年、お祭を楽しみにされています。
担ぎ手さんたちも、みなさんの声援に後押しされて、
元気です!!
<ジャニーズ系・かずちゃん>のお子さんでは、
ありません!!<パパグランデさん>のお子さんです。
<中宮様>と<息子さん>です。
笑顔が、かわゆい〜〜で〜〜す!!
昼食タイムです。
みなさん、くつろいでます。
飲みすぎやろ〜!?
<青年会長さん>です。
毎回、ビールをつぎながら、御挨拶に来られます。
すばらしいです。
こちらでも、元気一杯の太鼓を演奏してくれます。
同じく。
<マンモス西さん>です。
ご苦労様です。
こちらでも、たくさんの接待をして頂きました。
御馳走様でした!!
中書島のやから?だから!ぼくら、えらいさんです。
ありがとうございます!!
<ジャニーズ系・かずちゃん>と、
<木挽き系・たかさん>です。ご苦労様です。
気合入れて、行きまっせ!!
同じく。
同じく。
出ましたね〜〜!!<伊右衛門コンビさん>です。
ありがとうございます。
<ボンバイエ2号さん>は、人気者です。
これは・・・ひょっとして・・・?!
強力師弟コンビ!!
<ボンバイエ1号・2号さん>です。
やっぱ、これがないと!!
なごむ風景です。
気合入ってる?!
私の後輩、<しげぼん>です。
高校生の時から、存じ上げてますが・・・。
いつも元気やなあ〜!!
えっ!?新幹線が止まっている???
あとから、わかったことですが、大阪方面で、
架線事故があったそうです。
めずらしい光景です。
みなさん、まだまだ元気です!!
水分補給中!!今日は、暑いです!!
こちらの施設でも、元気一杯担ぎます!!
左から、<エグザイル系・トオルちゃん>と、
<バーバー三男さん>です。
役者やのお〜〜??
<ゴンザレスさん>です。
<スペイントリオ>の男前!!!!
<パパグランデさん>です。
<スペイントリオ>のハンサム・ガイ!!
<ホセさん>です。
<スペイントリオ>のダンディー男?!
<あつしさん>です。
なかなかの男前です。
<男前担ぎ>です。
かっこええなあ〜〜!!
お父さんと一緒で、ええなあ〜〜!!
男は、黙ってサッポロビール?!ちゃうかあ!!
ハンドサインが、みごとなご両人です!!
<タムリンさん>と<松井先生>です。<タムリンさん>
は、左腕を負傷して、治療中です。お大事に!!
<松井先生>、ツーショット写真、ありがとうございます。
<美人三人衆さん>と写りたがりの、<ひろさん>です。
記念撮影です!!
みなさん、お疲れ様でした!!
地元のみなさん、ありがとうございました!!

暑い中、地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system