藤森祭2014.5.3&2014.5.5

宵宮に集合された担ぎ手さんです。左から、
<暴れん坊将軍さん>、<SISIさん>、
<タイチくんパパさん>、<まろさん>、
<ジェイー・スカイ・ウォーカーさん>、
<かわちゃん>、<かずやさん>です。
がんばってください。
松明を先頭に、しっかり担がれています。
<たまちゃん>と<ホイッターさん>です。
お馴染み、<バーバー兄弟さん>です。
<元気印・ヒロさん>です。
よう鳴っています!!
<ホセさん>です。チーム・スペインさんのメンバー
です。
<差し上げ>です。
<宮崎議員さん>です。
ご苦労様です。
<鼓笛隊>のみなさんです。
藤森神社の宮司さんです。
<氏子総代さん>です。
剣鉾も参加されています。
<宮司さん>と<キノッピーさん>です。
女子の御神輿も元気一杯です!!
<ミスターマッチョさん>です。
センターは、<イージーライダーさん>です。
伏見界隈のみなさんです。右から、<ヤマさん>、
<博士さん>、<パパグランデさん>、<まろさん>、
<ひろさん>、<かずやさん>、<ユーイチさん>、
<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>です。
私と同世代の、<瓦職人さん>です。
子供たちは、高張提灯をもって、がんばっています。
女子たちも、がんばっています!!
ハナは、<ゆかちゃん>、2枚目は、<さなえちゃん>
です。
<差し上げ>です。
<ひろさん>と<美人神輿ギャルトリオさん>です。
<ジャニーズ&エグザイル系・チームYODO>さんです。
老若男女、すべての世代の方たちが、参加されています。
すばらしい!!
お久しぶりです。<ま〜ちこちゃ〜ん>です。
役員をされている、<やのさん>です。
<チーム・城南宮>のみなさんです。
伏見界隈の人たちです。左から、<たくじさん>、
<ユウイチさん>、<まさやさん>、<ひろさん>、
<ひでおさん>です。
<マナブさん>を先頭に、チューチュートレインのポーズ。
ちょっと、揃ってないような?!
<泉議員さん>と<ひろさん>です。
<まきさん>と<土建屋さん>も一緒に記念撮影です。
<ひろさん>、出すぎてる?!
美人が、目立たんやろう!!
<イオちゃん>と<カワちゃん>です。
右から、<ウラちゃん>、<たかさん>です。
最後の見せ場です!!
<コダーマンさん>です。
よう鳴っています!!
久しぶりに揃ったなあ〜〜!!
<バーバー三兄弟さん>です。
頼もしい兄弟さんです!!
女子も最後の見せ場です!!
ガンバ!!
<ホセさん>と<宮崎議員さん>です。
役員さんの御挨拶です。
役員さんの発声で手打ちです。
<エイちゃん>です。お疲れ様でした。

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、長丁場、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system