松尾祭・おいで2014・4・20

お発ちです。拝殿には、たくさんの担ぎ手さんが
集合です。
左から、<マンモス西さん>、<NORIさん>です。
こちらは、お馴染みのコンビさんです。。左から、
<ひろちゃん>、<コアラのマーチさん>
です。
お馴染みのみなさんです。
右から、<イオちゃん>、<ハッピー・ダイサクさん>、
<野菜職人さん>です。
いつもお馴染みの、<タイソンさん>です。
笑顔が素敵な、力持ちです。
おおきに!<しゅんさん>です。
右手クラブの<イケメン・モデル>に似ています。
<まっちゃん>です。
いつもありがとうございます。
<しょうたろうさん>です。
毎年、かっこよくなっているような?!
がんばってください!!
こちらもお馴染みの師弟コンビさんです。左から、
<土建屋さん>、<たまちゃん>です。
いつ見ても、上手いです!!
<ミスター・ライスマンさん>です。
よう鳴っています!!
左が、<まっちゃん>です。
後の3人さんは、<チーム・海ゴリ>のみなさんです。
<ユウスケくん>です。しばらく見ない間に、
身長が伸びてます!!もう少しで、担ぎ手さん
デビューかな?
<サト坊さん>です。こちらも、お久しぶりです。
<ほいっと28号さん>です。今回も、がんばってください。
<チーム・羽束師さん>です。ごくろうさんです。
左から、<フェルナンドさん>、<ゴンザレスさん>、
<トオルちゃん>、<ヒロさん>です。
寒い中、ご苦労さんです。
雨降りの中、ご苦労さんです。左から、<SISIさん>、
<マー坊さん>、<会長さん>、
<ジャニーズ系・かずちゃん>、<たなちゃん>です。
<ジャニーズYODO>?関西ジャニーズWESTには、
負けない??だぶん??絶対??
未来の頼もしい、担ぎ手さんたちです。
可愛いですねえ〜〜!!
<チーム嵯峨さん>です。
<たなちゃん>、写りが悪くて、すいません。
お馴染み、<タイソンさん>です。決して、
てるてる坊主さんでは、ありません!!
雨降ってるし、御利益がないかも・・・?
いつも、ありがとうございます!!
厳しいまなざしは、<ほいっと28号さん>です。
責任感ある顔やね!!頼もしいです!!
<ほっかぶりさん>と、<かずまくん>です。
ええ親子さんです!!
楽しい仲間が集合です!!左から、<しょうたろうさん>、
<指導員さん>、<カワちゃん>、<SISIさん>、
<かずやさん>、<まろさん>です。
宮入り前のひと時です。左から、<ユウイチさん>、
<マンモス西さん>です。
すいません、たくさんの担ぎ手さんです。
左から、<がじろうさん>、<しょうたろうさん>です。
<しょうたろうさん>の目つきがいいですね!!
男前やん!!女の子にもてるかも?!
左から、<ミスター・ライスマンさん>、<まっちゃん>
です。
左から、<がじろうさん>、<まるちゃん>です。
左から、<ミスター・ライスマンさん>、<カワちゃん>です。

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system