三栖神社・神獅子&御神輿、城南祭2013・10・20

本日は、生憎の天気です。
ただ今、準備中です。
鏡割りです。
本日の参加者。左から、<まえちゃん>、
<まるちゃん>、<イオちゃん>、
<汗かき殿下さん>、<ファイター・いとちゃん>、
<ハリセンボンさん>です。ご苦労さんです。
これから、町内を回ります。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
左から、<ユウイチさん>、<バーバー長男さん>、
<マンモス・西さん>です。ご苦労さんです。
尻尾を持っているのが、<NORIさんの息子さん>です。
<NORIさん>です。本日も親子で参加です。
出番を待つ、<タイソンさん>です。
<バーバー長男さんご一家>です。双子ちゃんは、
自宅かな。
所変わって、城南祭です。お馴染みのメンバーです。
<チーム・與杼さん>です。ご苦労さんです。
絶品の味です。松茸のおにぎりです。
美味い!!
同じく。
大きいお神輿です。
雨がやみました。これから、宮入りです。
同じく。
同じく。
同じく。
所変わって、三栖神社です。お馴染み、
<マンモス・西さん>です。
不浄の右手を、こよなく愛している、
<汗かき殿下さん>です。
無事終了しました。左から、<SISIさん>、
<ひろさん>です。お疲れさんでした。

長い一日が無事、終わりました。みなさん、お疲れさんでした。

inserted by FC2 system