花傘パレード2013.10.13

京一会さんの花傘をしっかり担ぐ、<嵐さん>です。
本日、初めて担ぐ、<ジャニーズ・ボーイさん>です。
なかなか、すじがいいです。すばらしい。
<山男さん>です。こちらも、すじがいいですね。
所変わって、南新地さんです。
打ち上げの食材がたくさんあります。
美味しそうです!!
同じく。
ギャル神輿です。出番を待ちます。
御旅所です。
たくさんの飲み物が用意されています。
さあ〜!始まります!!
<ゆうちゃん>です。
<まるちゃん>も乱入です!!
<まりなちゃん>と<はるなちゃん>の、
美人姉妹コンビです。幼稚園の時から、
知っていますが、美人に育ちました。
記念撮影です。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。あれ〜〜?!<汗かき殿下さん>の、
不浄の右手は、どこを??・・。
女子の肩を触らずに、どこを??・・。
世代を超えて、みなさん、楽しまれています。
ラブラブの御両人です。
こちらも、ラブラブの御両人です。
かわいい赤ちゃんですね〜!!
お父さんと記念撮影です。
盛り上がっていますね。左から、<ひらちゃん>、
<さとちゃん>です。
こちらも、ラブラブの御両人です。
盛り上がっていますよ。
おっちゃんたちも記念撮影です。
<イケメン・トリオさん>です。
左から、<スモー・レスラーさん>、<ハヤトさん>
です。
こちらも、盛り上がってます。
ご苦労さんです。
<チーム・天道・レディースさん>です。
ご苦労さんです。
<スモー・レスラーさん>と記念撮影です。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。みなさん、ご苦労さんでした。

inserted by FC2 system