花傘総参宮2013・10・5

京一会さんの花傘を担ぐ、ご両人です。左から、
<嵐くん>、<まさやくん>です。
今年も元気に担ぎます。
千成瓢箪をイメージした花傘です。力作ですね。
所変わって、東西柳さんです。
担ぎ手は、<ともくん>です。
毎年、見るたびに、たくましくなってます。
いいねえ〜!!
<オオノギ・パパさん>です。
<ユウイチさん>、<ともくん>のおとうさんです。
マイク持ち、ご苦労さんです。
こちらは、南新地さんのギャル神輿です。
華やかで、いいですね。
もう一枚。
かれんで、たくましい、神輿ギャルさんです。
躍動感のある御神輿ですね。
担ぎ手は、<まりなちゃん>です。
力強い担ぎ手は、<マナブさん>です。
お馴染みの、左から、<まるちゃん>、
<タイチくんパパさん>です。
ギャル神輿さんのお手伝いです。左から、
<イオちゃん>、<汗かき殿下さん>です。
<美人神輿ギャルコンビさん>です。
オッチャンも、元気です!!
このパワーは、どこから出てくるのでしょう?!
神輿ギャルを待つ、<まさやくん>です。
町内に無事到着です。
<神輿ギャルコンビさん>と<やまさん>です。
ノリノリの、<神輿ギャルコンビさん>です。
笑顔が素敵ですよ!!
<タッシーさん>です。
なかなか、立派に担いでます。
<まるちゃん>です。もう、ベテランやね。
<タイチくんパパさん>です。
こちらも、ベテランやね。
<暴れん坊将軍さん>です。力強い担ぎ手さんです。
ベテランですわ。
ラブラブのご両人に割り込む?!
<タイチくんパパさん>です。あんた、邪魔やね。
演技力は、女優さんより上です。
間違いありません。
本日は、音頭とりの、<えりちゃん>です。
京阪・中書島駅前は、お祭り広場に変わりました。
地元の祭礼が同じ日のご両人です。左から、
<体育会系・まるちゃん>、そして、
<ジャニーズ系・かずちゃん>です。
<お祭り大好きギャルさん>です。可愛いですね。
元気一杯の、<神輿ギャルさん>です。
笑顔が素敵ですね!!
無茶苦茶、楽しいそうです。
ギャル神輿のお手伝いです。左から、
<やまさん>、<かずやさん>です。
東西柳さんと南新地さんの競演です。
<汗かき殿下さん>です。
汗が、出てないような?出てるような?
<花傘ボンバーズさん>です。
以後、よろしくお願いします。
<ハルくん>です。なんか、たくましくなったんとちゃう。
ほんま元気やわ〜〜!!
いつ見ても、べっぴんさんの、<まりなちゃん>です。
<タッシーさん>です。特に、彼女の前では、
元気一杯のような気がしますが?!
町内のリーダー役、<ユウイチさん>です。
真剣な眼差し。ええ顔やね!!
ギャルが、担ぎます。
<まりなちゃん>のお助けマン役は、
<タッシーさん>です。優しいなあ〜〜!!
<はるなちゃん>です。ほんま、美人姉妹やね。
躍動的ですね!!
本日、顧問役、<マー坊さん>です。
見よ!!この筋肉!!この美貌!!
<神輿ギャル・バトルロイヤルズさん>です。
惚れてまうやろ!!
元気な神輿ギャルさんたちです。
ご覧ください。
もう一枚。
もう一枚。
もう一枚。
それぞれ、お祭りを楽しんでおられます。左から、
<バーバー長男さん>、<SISIさん>、
<指導員さん>です。お疲れさんです。
打ち上げです。お疲れさんでした。
総責任者・<ごうさん>です。
ご苦労さんです。
かっこええなあ〜!!
記念撮影です。
もう一枚。
後ろの、おっちゃんは、左から、<指導員さん>、
<まっちゃん>、<まえちゃん>、手前は、
<まえちゃんのお孫さん>です。
<イケメンコンビさん>です。左から、<ひろさん>、
<まるちゃん>です。
<師弟コンビ>か?!左から、<うらちゃん>、
<タッシーさん>です。お疲れさんでした。

いよいよ、御香宮神社のお祭りが始まります。

inserted by FC2 system