祇園祭・神幸祭&還幸祭2013・7・17&24

神幸祭です。
河原町通りを南下していきます。
圧巻の<差し上げ>です。
熱気がすごいです。
強者たちです。左から、<ハラダさん>、<いくちゃん>、
<痛風長男さん>、<たまちゃん>、
<ポセイドンさん>です。
<タイソンさん>です。パワーのオーラが出てます。
<差し上げ>です。
本日もマイク持ちは、<ゴリさん>です。
気合十分の指示は、最高です。
熱気ムンムンです。
お馴染みのメンバーさんです。
<フルちゃん>です。お疲れさんです。
<チーム・天道>さんです。
日にちが変わって、還幸祭です。三条通りで偶然、
会いました。左から、<カトさん>、<ししさん>、
<ユウイチさん>です。
幹事をされている、<やっちん>です。
ごくろうさんです。
三条商店街は、盛り上がっていますよ!!
左から、<酒作り職人さん>、<や〜の〜さん>です。
<ドルフィン・コンビさん>です。水泳は、早いよ〜!!
観客の歓声が、すごいです。
吉祥院神輿会のみなさんです。強者揃いです!!
もう一枚。
商店街の中は、すごい歓声です。
左から、<トミーさん>、<痛風長男さん>です。
<土建屋さん>も一緒に記念撮影です。
私も一緒に。
みなさん、お疲れさんでした!!

参加されたみなさん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system