藤森祭・深草郷・直会2013・5・11

本日は、深草郷さんの直会に参加しています。
ありがとうございます!!
スタートは、お馴染みのご両人さんです。
左から、<タイチくんパパさん>、<かずやさん>
です。
いつも、話題を作ってくれて、おおきにです!!
日吉大社・山王祭の<輿丁張り>ですか?!
左は、<ビッグママさん>です。
こちらは、役員さんのテーブルです。
女子と男子の会長さんです。
いいお祭りで、本当に良かったですね。
お疲れさんでした!!
こちらも、役員さんのテーブルです。
お疲れさんでした。
同じく。
同じく。
みんなで記念撮影です。
お疲れさんでした!!
<牛若さん>です。ご苦労さんでした!!
直会の時も、気を使っていただき、
ありがとうございました!!
あんたは、エライ!!
記念撮影です。
久しぶりに、楽しい直会です。
<同級生コンビ>です。
私と、<瓦職人さん>です。
お祭り以外の、お話もできて、良かったです。
いい感じの記念撮影です。ちょっと、紹介します。
奥、左から、<タイチくんパパさん>、
<けんすけ議員さん>、<キノッピーさん>、
手前、左から、<かずやさん>、<やまさん>、
<SISIさん>です。
楽しいメンバーです。
<キノッピーさん>と<SISIさん>の
ツーショットです。
ありがとう!!
ほんま、役者やのお〜〜!!
<大食い・かずやさん>と、
<マグロ仮面・タイチくんパパさん>です。
マグロのお造りもパスタも完食です。
そこそこ、酔っています・・・。
こまめに、ビールを注いでいただきました。
ありがとうございます!!
<会長さん>、お疲れさんでした!!
いいお祭りでした!!よっ!!男前!!!
いいトリオやなあ〜〜!!
<保存会・会長さん>も、まめに、テーブルを回られていました。
ご苦労様です
右から、<ミスター・少林寺さん>、<フルックさん>
です。これからも、よろしくお願いします。
<いぶし銀コンビさん>です。
ご苦労さんです。
内緒話?!
後から、どんな話をしていたか、追求しますか?!
ツーショットです。左から、<瓦職人さん>、
<ジャニスさん>です。<ジャニスさん>は、
ロックのボーカルをされています。
人生、ロックだぜ!!ワイルドだろう?!
みなさん、結構、飲んでいますよ!!
<ジャニスさん>とツーショットです。
楽しいなあ〜〜!!
女子は、やるときはやります!!
頼もしいです!!
<けんすけ議員さん>です。
みんなから、<服装がチャライ!!>って、
冷やかされていました。しかし、男前は、得ですね!!
やっぱり、人気者やなあ〜!!
ほんまや〜!!
なるほど!!
左から、<SISIさん>、<西電さん>です。
<西電さん>から、私の若かりし時の、お話を聞きました。
そういえば、そんなことがあったなあ〜〜って、
思い出しました。なんか、恥ずかしいです。
左は、<深津の兄貴さん>です。私の竹馬の友である、
<Syoさん>の友人です。若かりし頃、ゴルフに行ったり、
飲みに行ったりしていました。右の、<瓦職人さん>とも
お知り合いです。<深津の兄貴さん>所有のマンション
のドアをけった?!のが、<瓦職人さん>です。
仲の良いご両人さんですよ!!
<会長さん>です。
ご苦労さんです。今日は、ゆっくりしてください。
<ビッグママさん>と<瓦職人さん>のツーショットです。
恒例の<鐶鳴らし>が始まります!!
みんなで回していきます。
ちょっと?!出すぎやろ〜〜?!
本日のMC担当は、<や〜の〜さん>です。
ご苦労さんです。男気カットが素敵です!!
<鐶鳴らし>は、これからです!!
<けんすけ議員さん>です。
<かずやさん>との受け渡しです。
<女子の会長さん>とツーショットです。
しかし、ですぎやなあ〜〜?!<T・パパさん>。
名前が長いから、省略です?!
<けんすけ議員さん>と<牛若さん>の受け渡しです。
<しげ議員さん>です。見事です!!
カメラ目線の<瓦職人さん>です。
<時代屋さん>です。
多角経営をされている、オーナーさんです。
すごいなあ〜〜!!
女子も楽しく参加されています。
老若男女の垣根なく、みなさんで楽しまれています。
ええ光景ですよね!!
ノリノリの、<キノッピーさん>です。
社長、ガンバ!!
なんと!!<会長さん>まで参加です。
これは、最高にいいと思います!!
<しげ議員さん>です。先生も、ノリノリです。
ガンバ!!
<牛若さん>と<瓦職人さん>の受け渡しです。
子どもたちも、頑張って参加しています。
未来の担い手さんたちです。
将来は、頼むよ!!
最後に、役員さんたちの締めの御挨拶です。
ええ挨拶でした!!
ちょっと、グッときました!!
深草郷さんの担い手さんたちは、ええメンバーです。
三本締めです。
いろいろお世話になりました。<SISIさん>です。
ご馳走様でした!!
ありがとうございました!!
おおきにです!!

楽しい直会でした。深草郷のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system