稲荷祭・区内巡幸・第二幕2013・4・28

京都駅八条口で御神輿を担ぎます。
目立ってください、<マサルさん>です。。
はなは、<ラブリー・ユウイチさん>です。
<スペイン・トリオさん>です。左から、
<ゴンザレスさん>、<カルロスさん>、
<ホセさん>です。近くで、スペイン人のサポーターが
応援してました!!(観光客ですが・・・)
<スペイントリオさん>&<トオルちゃん>&・・?
背後霊?!あっ!!<よっちゃん>でした。
<会長さん>です。
ご苦労さんです。
無事に御神輿をおさめました。
ご苦労さんでした!!!
四之大神さんの御神輿です。
なかなか、いい写真だと思いますが。
前から、<師範さん>、<カワちゃん>です。
<天道スリートップさん>です。
FBでは、お世話になっております。
<たかさん>です。これからも、よろしくです。
お疲れさんでした。
男気祭りです!!
この写真は、いらんかったかなあ〜??

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れさんでした。

inserted by FC2 system