稲荷祭・区内巡幸・第一幕2013・4・28
朝から、たくさんの接待を受けました。
本当に、ありがとうございました。
たくさんの方たちが、接待を受けています。
<チーム伏見有志会>のみなさんです。
<みんなのター坊さん>です。
本日も、よろしくお願いいたします。
集合写真を1枚。
お馴染みの方々です。
<チーム・オーバーフィフティーンさん>です。
合言葉は、<若いもんには負けんぞ!!>
頑張ってください。
本日は、おめでとうございます。
<チェリーさん>です。
今日は、後ろの、<マイク持ち>です。
頑張ってください。
<よっちゃん>です。
本日も、オーバーペースにならないように、
ご注意を!!
私とツーショットです。
記念撮影です。
左から、<モッチーさん>、<チッチーさん>
です。
新ユニット、<モンチッチーさん>です。
おもいっきり、こじつけやなあ〜?!
<ウラちゃん>です。
お仕事、頑張ってください。
いつも、おおきに!!左から、<トオルちゃん>、
<モッチーさん>です。
<マッチャ〜〜ンさん>です。
朝から、かなりお酒がすすんでいますね。
本日も、絶好調とちゃう?!
やっぱり、飲みすぎです?!
<暴れん坊将軍さん>です。
本日は、強い味方と御一緒です。
そうです!!義弟さんと御一緒です。
初登場!!<大岡越前さん>です。
名コンビになる予感がします。
たくさん、接待をして頂きました。
久しぶりに、朝から酔っています。
地元のみなさん、御馳走様でした。
<二代目・体操のお兄さん>です。
名物となった風景です。
すごい数の担ぎ手さんです。
さすが、上之社さんです。
<初代・体操のお兄さん>です。
頑張ってください。
所属の違う方が、たくさん来られています。
これが、助け合いですね。左から、
<まるちゃん>、<タイチくんパパさん>、
<マサルさん>です。
お馴染みの、<鐶鳴らし>です。
左から、<マネージャーさん>、<みっちゃん>
です。ご苦労さんです。日焼けに、ご注意ください。
<チーム・城南宮さん>の鐶鳴らしです。
左から、<自称・浅草のアホさん>、
<タイチくんパパさん>、<まるちゃん>です。
東京からお越しの<自称・浅草のアホさん>です。
いっそのこと、京都に別荘を買いましょう?!
<かとさん>です。暑い中、ご苦労さんです。
<同級生コンビさん>です。左から、
<SISIさん>、<やまさん>です。
同級生って、いいもんですよね。
<鐶鳴らし>を7連続です、その1。
<こんちゃん>です。
その2、<ふゆきさん>です。
その3、<ホイッター1号さん>です。
その4、<まさやさん>です。
その5、<ホイッター2号さん>です。
その6、<ホイッター3号さん>です。
その7、<むらもさん>です。
朝の接待の時、たくさんお酒を注いでくれました。
ありがとうございました。
<巨漢トリオさん>です。左から、<タイソンさん>、
<パラオさん>、<タムリンさん>です。
お仕事で負傷された、<ヨッシーさん>です。
養生してください。
可愛い寝顔です!!
<きほちゃん>です。
かわいいなあ〜〜!!
こちらは、<さとちゃん親子さん>です。
息子と一緒にできるって、いいもんです。
<鐶鳴らし>は、左から、<かずやさん>、
<ラブリー・ユウイチさん>です。音頭とりの、
<初代・体操のお兄さん>の目力が鋭いです。
男気を感じます。
右から、<あつしさん>、<あつしさんの甥っ子さん>
です。<甥っ子さん>は、本日神輿デビューです。
頑張ってください。
記念撮影です。<まるちゃんのご親戚さん>です。
奥さんの顔がみえない!!
申し訳ありません。
<チーム・オランダさん>です。
真中は、<シェフさん>です。養生してください。
来年は、担げたらいいですね。
<チーム・たけのこの里さん>です。
お馴染みのメンバーさんです。
いつもお世話になっております。
<痛風次男さん>です。
本日は、西九条さんのお手伝いです。
<師範さんご一家さん>です。
幸せ一杯のご家族です。
<カンバック・京都さん>です。
本日は、田中社さんのお手伝いです。
ご苦労さんです。
左から、<三嶋のエイちゃん>、<いしちゃん>
です。おおきにです。
えらいとこで、お会いしました!!
<神輿ファイターさん>です。
突然すいません。お馴染みの方たちです。左から、
<だるまさん>、<ハラダさん>です。
<養老乃瀧コンビさん>です。
地元の御香宮神社のお祭りで、
お世話になっています。
双子のお孫さんを抱っこするのは・・・?
<みんなのター坊さん>でした。
良いおじいちゃんですね!!
本日は、おめでとうございます。
<コダーマンさん>です。
5基の御神輿に祝詞を奏上されています。
本日、応援に来られたみなさんです。
はるばる、大阪から来られてます。
ありがとうございます。
左の、<マネージャーさん>は、地元の方です。
<しげやん>です。
今年、待望のお父さんになります。
おめでとうございます。
<鈴職人さん>が、メッキをされた、鏡です。
いい仕事してますねえ〜〜!!
はなは、<こんちゃん>です。
はなは、<暴れん坊将軍さん>、二枚目は、
<タイチくんパパさん>です。
はなは、<ともさん>です。
はなは、<イオちゃん>です。
バッチリ、決まっています!!
<レフトショルダーさん>です。
前のマイク持ちは、<キタイ・弟さん>です。
頑張ってください。
<かずさん>です。バッチリ、決まっています。
見事な前かわりです。<スキンヘッド・まえちゃん>
です。
御神輿の押し役です。<マー坊さん>と
<SISIさん>です。
はなは、<まるちゃん>です。
<ラブリー・ユウイチさん>です。
<ロンリー・ユウイチさん>に、改名しよか?!
ビールに合うのは、やっぱりソーセージでしょう!!
<まっちゃん>です。
<クイック・西やん>です。
御無沙汰しております。
<まりなちゃん>と<たくやさん>です。
お子ちゃんは、<けいがちゃん>です。
<たくやさん>は、今度は、担ぎ手やね!?
<タイガくん>と<ルイママさん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
<神輿大好きグループさん>ですね。
<男前スリートップさん>です。
宇賀神社さんで接待を受けます。
違った角度で、6連続です、その1。
その2。
その3。
その4。
その5。
その6。
神主さんを撮影です。
<よっちゃんご夫妻>です。
お約束の、<UFOポーズ>です。
こちらでも、たくさん接待して頂きました。
ありがとうございます。
<カワちゃん親子さん>です。
可愛い演奏を聞かせてくれました。
ありがとう!!
大石橋の交差点を3周しました!!
見事です!!
ご苦労さんでした!!
しばしの休息です。
同じく。
同じく。
<マスタッシュ・コンビさん>です。
巡幸は、続きます。
<ウラちゃん>です。
<チーム・城南宮さん+しげやん>です。
縁の下の力持ちの台車係りさんです。
左から、<こてつさん>、<まるちゃん>、
<タイソンさん>です。
<まるちゃん>?!歯がない??えっ??
歯がない(はかない)人生??って
このことかあ〜〜???

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、ご苦労さんでした。

inserted by FC2 system