松尾祭・おいで2013・4・21

<ほっかぶりさん>のおこちゃんです。左から、
<みわちゃん>、<かずまちゃん>です。
かわいいですねえ〜〜!!
<かずまちゃん>のお気に入りのワッペンが、
いいですね!!
本日も、お会いしました。<パンチョさん>です。
日吉大社・山王祭のご奉仕、ごくろうさんでした。
鐶を鳴らしながら、にぎやかに拝殿へ向かいます。
<宗像社・青年会長さん>です。
本日は、おめでとうございます。
全員で交代して、鐶を鳴らしていきます。
同じく。
同じく。
<畳職人さん>です。ご苦労さんです。
<スキンヘッド・コンビさん>です。
さて、誰でしょう?
がんばってますか?!<よっちゃん>です。
貫禄がある?!左から、<コアラのマーチさん>、
<ひろちゃん>です。
もう一枚、貫録十分、<ひろちゃん>です。
左から、<タイソンさん>、<カワちゃん>です。
微妙?!な、<スキンヘッド・コンビさん>です。
<バーバー三男さん>です。
誰の手なんかなあ?!
<野菜職人さん>です。おいしい野菜を、
作られていますよ。
<たけちゃんマンさん>です。
ごっつぁんです!!
<チーム・三栖>の若手さんです。
将来が、楽しみです。
左から、<牛若さん>、<タイソンさん>です。
御神輿大好きって、顔に書いてますけど?!
<ハリセンボンさん>です。グルメなアスリートです。
久しぶりですねえ〜〜!!
<痛風次男さん>です。
宗像青年会の若手のホープさんです。
これから、いろいろと大変だと思いますが、
頑張ってください!!
御霊さんを移して、いよいよお発ちです。
<はな>は、<かずやさん>、2枚目は、<牛若さん>
です。
<さゆりちゃん>の応援がうれしいですね!!
台車に載せて、出発です。
例年にない、いい天気です。
<マスタッシュ・コンビさん>です。
男前やなあ〜〜。
いぶし銀の、<カマちゃん>です。
師弟コンビか?!左から、<かーくん>、
<ほっかぶりさん>です。
小雨がぱらついてきたので、雨対策です。
同じく。
ピンクの水筒が、かわいいです!!
がんばって、みんなと歩きましょう。
<新ユニット・おそ松くん・コンビさん>です。
これだけの人数ですから、偶然はありますね。
強風のため、<舟渡御>は、中止です。
残念です!!
<舟渡御>が中止になり、くやしがる?!
三人さんです。ほんまかいな?!
記念撮影です。<法師さん>と私です。
こちらは、<囃子方・三人衆さん>です。
みなさん、祇園祭では、頑張っておられますよ。
すごい風です!!
同級生です。<ま〜しゃこしゃ〜ん>と私です。
お祭り好きの、同級生です。
<カマちゃん>と<サラちゃん>です。
鼻の下が、伸びてるでえ〜。
左から、<タックン>、<なりちゃん>です。
大きくなりました!!
左から、<ちなみちゃん>、<ナースさん>です。
寒い中、ご苦労さんです。
<なりちゃん>です。
もう1枚!!ナイスポーズです。
祭りの華は、こどもたちです。
かわいいですね〜〜!!
こちらも、お久しぶりです。<マンモス西さん>です。
みなさん、ご苦労さんです。
なりちゃん・ポーズです。
子供を肩車したら、自分の息子たちが、小さかった頃を
思い出します。なつかしいなあ〜〜!!
みんなで記念撮影です。
かわいい寝顔です。
そうです、<コアラのマーチさん・ご一家>です。
偶然に写真を撮らせていただきました。
右から、<あんじさん>、<ナイス・ミドルさん>、
<サンモリッツさん>です。寒い中、ご苦労さんです。
ちょっと、アップしすぎた?!<マサルさん>です。
躍動感がありますが、写真が中途半端で、
申し訳ございません。
<マサルさん>と<ラブリー・ユウイチさん>の前がわりです。
カメラ目線か?!<痛風次男さん>です。
初登場!!<セラミックさん>です。力強いです。
<ショウタロウくん>です。嵯峨祭の時は、ご苦労さんでした。
また、大きくなったような気がしますが・・・。
<しゅうごさん>です。<秘密のケンミンSHOW>出演、
おめでとうございます。
<吉祥院の三羽ガラスさん>です。右から、<かとちゃん>、
<土建屋さん>、<やっちんさん>です。寒い中、
ごくろうさんです。
ちょっと、記念撮影です。寒いです!!
右から、<養老乃瀧さん>、<牛若さん>です。
ええ感じやね。
顔つきがいいね!!右から、<牛若さん>、
<かずやさん>です。
<まっちゃん>、がんばってるやん!!
鐶を握る手が、力が入って、いい感じです!!
<プロフェッサーさん>です。交代のタイミングはいつ?
今でしょ!!!???
いつもおおきに!<ダルマさん>です。
左から、<ダルマさん>、<四若のホイッターさん>です。
<やまいっつあん>です。また、宴会で盛り上がりましょう!!
<まるちゃん>です。ガッツリ、担いでますねえ〜!!
<天道トリオさん>と大先輩の、<タムリンさん>です。
これは、男前ツートップやなあ〜。
<まるちゃん>と<ハラダさん>です。
これって、いい写真だと思いますが・・・。
<與杼の一心太助さん>です。
<マサさん>と<コアラのマーチさんの姫君>です。
姫君は、美人顔です。間違いないです!!
左肩前の担ぎ手さん三連発!!
<イオちゃん>です。
しぶいねえ〜〜!!
<バーバー三男さん>です。
楽しそう〜〜!!
<プリティー・ダイサクさん>です。
うるさそう〜〜??
新ユニット!!<ファンタジスタ・ブラザーズ>です。
よろしくお願いします。
<野菜職人さん>です。
よっ!!男前!!
<ばんちゃ〜ん>です。
これも、ええ写真とちゃう!!
私と同級の、<鉄平さん>です。
がんばってまんなあ〜。
彼らの未来が見えるような気がします。
神輿会の会長さんに、なっているような・・・・?!
ちょっと、遅れてきた、<タイチくんパパさん>への、
お仕置きだぺっちゃ!!
<タイチくんパパさん>への、同情は無用です。
なぜって言うと、次の写真が証明しています。
打たれ強い、<タイチくんパパさん>でした!!
<チーム・城南宮さん>です。
御旅所に、到着です。

地元のみなさん、おめでとうございます。参加されたみなさん、お疲れさんでした。いい天気で、よかったですね!!

inserted by FC2 system