日吉大社・山王祭・宵宮落とし2013・4・13

本日の主役・<鼻のテリーさん>です。
今日は、みんなに男気を見せてください!!
みんなで、盛り上げまっせ!!
<カワちゃん親子さん>です。
息子さんは、初参加です。
左から、自称・<浅草のアホさん>、<コダーマンさん>
です。自称・<浅草のアホさん>は、はるばる東京から
参加です。ご苦労さんです。
気合十分、やる気満々、のご両人です。
左から、<まこっちゃん>、<テリーさん>です。
ぼちぼち、スタートです。
<庭職人さん>から、注意事項の連絡です。
本日の主役、<テリーさん>から一言です。
私と同級生、<副委員長・いけやん>から、一言です。
凛々しい姿の<テリーさん>です。
出発します!!
お尻が、しまってます。ナイスやね!!
これで、モテモテやで!!
いつ見ても、パワフルな<神輿ファイターさん>です。
落ち着きのある、<鬼瓦長男さん>です。
本日の主役、右から、<バツさん>、<テリーさん>
です。今日は、<バツ&テリー・男祭>です。
うらやましいぐらい、いいコンビです!!
左から、<アンドレさん>、<カンドレさん>、
<アントニオさん>です。そうです、<ブラジル・トリオ>
です。
<鬼瓦次男さん>です。ええ声してまっせ!!
右から、<メジャーさん>、<ウッディーさん>、
<鬼瓦次男さん>です。
本日は、大役・委員長さんの、<みーさん>です。
本日は、頑張ってください!!
<読み上げ>の練習です。
たくさんの方たちが参加されています。
にぎやかで、いいですね。
そろそろ、出発です。
頑張ってください!!よっ!!ご両人!!
みなさん、のってきましたよ。<ウッディーさん>です。
同じく、<鬼瓦長男さん>です。
<神輿ファイターさん>が担ぐと、みなさんが、
元気になります。
伊勢音頭を歌う、<鬼瓦次男さん>です。
京都から参加の、左から、<コダーマンさん>、
<まるちゃん>です。
これからが、気合の入るところです!!
<神輿振り>の前に立つ、若武者5人衆です。
<アンドレさん>です。
<バツさん>です。
<テリーさん>です。
<カンドレさん>です。
<ツーさんジュニアさん>です。
凛々しい姿です。
祇園祭の囃子方、<法師さん>です。
私の同級生とお知り合いです。
今回、貴重な写真を頂きました。ありがとうございました。
<神輿振り>も最高潮です!!
裏から見ると、こんな感じです。
きりっと締まった後姿です。
ノリノリのご両人です。左から、<たくまさん>、
<ウッディーさん>です。
もう一枚、<たくまさん>です。
左から、<レンさん>、<パンチョさん>、
<ホープさん>です。ご苦労さんです。
そして、西本宮に御神輿をおさめます。
神事も終了して、ほっとしているところです。
左から、<指導員さん>、<カワちゃん親子さん>
です。
ちょっとした、擦り傷です。問題ありません。
ちなみに、私の左膝です。
こちらも、擦り傷です。問題ありません。
ちなみに、<カワちゃん>です。
桜をバックに記念撮影です。
いい季節でね。
集会場に帰って、今から、直会です。
<バツさん>の御挨拶です。
感動しました!!涙が出るぜえ〜〜!!
<テリーさん>の御挨拶です。
こちらも、感動しました!!
男気のある、すばらしい挨拶でした!!
はるばる、横浜から来られました。
明日は、参加されます。
大役を果たした、男の顔です!!
ご苦労さんです!!
男の涙は、感動するなあ〜〜!!!
横浜のみなさんです。
食事風景です。お疲れさんでした。
<テリーさん>と<まこっちゃん>の、男気飲みです。
ご苦労さんでした!!
<委員長・みーさん>です。お疲れさんでした。
明日も、頑張ってください!!
左から、<そういちさん>、<ミルクボーイさん>
です。
お疲れさんでした!!感動、感謝、感激・・・、
<テリーさん>です。
男気記念撮影です。
お疲れさんでした。<バツさん>です。
あの挨拶は、感動しました!!
男気挨拶、最高です!!
もう一枚、男気記念撮影です。

参加されたみなさん、お疲れさんでした。バツ&テリー・男気祭りは、最高でした!!地元のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system