しげやん御結婚お披露目会2012・12・23

みんなで乾杯で〜〜す!!
こんなメンバーがお祝いにかけつけてくれました。
同じく。
サーモンと大根の料理です。
大根は、鈴職人さんの自家製です。
御馳走様です!!
<よっちゃん>と乾杯です。
今回のお祝いの品です。
中身は、額に入った銅板のお祝いメッセージです。
じゃがいもパンをカットしている、<シェフさん>と
<スタッフ〜〜さん>です。
上が、鹿肉ソーセージです。
下は、イノシシ肉です。
すべて、材料は私が提供しました。
これぞ絶品じゃがいもパンです。
うま〜〜〜い!!
無類のパン好き、<マネージャーさん>です。
プレゼントタイム〜〜です。
みなさんに右肩倶楽部を盛り上げて頂いた
お礼にいろいろ持ってきました!!
まずは、額に入ったジョニーデップの3D写真です。
こちらも、ジョニーデップの3D写真です。
他に、ダイアリー、手帳、人形などを持ってきました。
みなさん、ありがとうございました。
ポテトとハンバーグです。
これも美味しかったです!!
みなさんに囃し立てられて、チュータイムです。
ええなあ〜〜!!
<奥様>とお友達のお姉さまです。
乾杯〜〜!!
ルネッサ〜〜ンス!!
本日の、<世界4大美人>のみなさんです。
真中のお二人は、独身です!!
ただ今、旦那さん募集中です!!
立候補者は、右肩倶楽部・管理人まで連絡を!!
本日は、ありがとうございました!!
お体を大事にしてください。
<橘会>のみなさんです。
本日は、ごくろうさんです。
みなさん、たくさん飲まれていますよ。
私の覚えている限り、赤ワイン3本、白ワイン5本
は、飲んでいます〜〜!!楽しいお酒です!!!
二人の共同作業、ケーキ入刀です。
ウエディングベル?!を鳴らして盛り上げます!!
おめでとうございます!!
手作り感が、いいですね〜〜!!
せえ〜の〜!!
おめでとうございます!!
祝福のワイン一気飲みです。
仲の良いところを!!
もう1枚!!
<ヒトミちゃん>、おめでとさ〜〜ん!!
末永くお幸せに!!
宴は、これからです!!
ワイン飲み放題です!!
<マネージャーさん>からのお酌は美味い!!
楽しい時間が流れていきます。
手前から、<ユウイチさん>、<スギちゃん>、
<NORIさん>です。
<スタッフ〜〜のご両人>です。
ワインを飲みっぱなしの、<イオちゃん>と
<モッチーさん>です。
ケーキ入刀ですか?!
今日の鹿肉のソーセージです。
本当に、このメニューでお店に出されています。
おしゃれなビールサーバーです。
さすが、日本に1件しかないオランダ料理店です。
おめでたいケーキです。
いただきま〜〜す!!
本日ゲットされたプレゼントです。
<鈴職人さん>と<NORIさん>です。
<ゴウさん>と<スキンヘッド・まえちゃん>です。
<くにひろさん>です。
今日は、ダンディーですね!!よっ!!男前!!
<ピース・委員長さん>と<チェリーさん>です。
<おやじ倶楽部>のみなさんです。
またまた、<おやじ倶楽部>のみなさんです。
おしゃれな飾りです。
オランダは、木靴が有名ですよね。
楽しい仲間と飲めてよかったです。
ラブラブ?!すいません、社交辞令です。
<よっちゃん>は、神輿こぶができない体質です。
私は、神輿こぶができやすい体質です。
お姉さまに、触られまくりです!!
幸せで〜〜〜す!!
FACEBOOKに夢中の、<カワちゃん>です。
お姉さまもよく飲まれています。
ワインは、美味いですね!!
<スタッフ〜〜〜さん>です。
<酒飲み・おやじ倶楽部>のご両人です。
旦那さん募集中で〜〜す!!
よろしく〜〜!!!
酔いがまわっています!!
みんなノリノリで〜〜す!!
ご両人に、<名物・堂島ロール>のプレゼントです。
料理についての質問に、答えている<シェフさん>です。
モテモテやなあ〜〜!!<シェフさん>
<シェフさん>と<ぬらりひょんさん>です。
おめでとう!!
本日は、ごくろうさんです。
お疲れさんでした。
いつも、おおきに!!
楽しかったです!!
みんなと飲めてよかったです!!
おめでとう!!末永くお幸せに!!!
本日は、ありがとうございました。
帰宅途中、<光のルネサンス>の会場に行きました。
こんな感じです。
みんなで記念撮影です。
もう1枚!
もう1枚!!
最後は、手締めで終了です。
ジャンジャン!!
ええ雑誌、読んでるやん?!
子供の様にはしゃぐ、みなさんです。
やっぱり、<堂島ロール>やね!!

しげやんご夫妻、末永くお幸せに!!

inserted by FC2 system