與杼神社・秋季大祭・宵宮祭2012・11・2

<城南宮コンビさん>です。
今日は、冷えます〜〜!!
いつもありがとうございます!!
<トオルちゃん>です。接待上手は、さすがです。
ビール、おおきにです!!
宵宮祭に集まったみなさんです。
ごくろうさんです。
ジャニーズ系?!のご両人です。
左から、<しげやん>、<ジャニーズ系・かずちゃん>
です。コンビ名決定!!<伏見キッズ>です。
<キンキキッズ>には、負けません!!
明日、巡幸するお神輿です。
同じく。
同じく。
<暴れん坊将軍さん>のご家族です。
将来の、<姫様>と<将軍様>です。
可愛い子供たちです。
<会長さん>と<宮司さんの息子さん>です。
<宮司さんの息子さん>は、松尾大社さんに
お勤めになられます。頑張ってください!!
将来の與杼神社・宮司さん?!
<ジャニーズ系・かず&トオル>の
親衛隊の女子高生のみなさんです?!
<タッキー&翼>には、負けません!!
しかし、あり得ない!!プリンで買収しました〜?!
でも、女子高生に囲まれて、ええなあ〜〜!!
こちらは、おでんを頂いているみなさんです。
寒かったので、あたたかいおでんは、最高でした!!
この会話の内容は?!
トオルちゃん談*みんな、体調万全に!!
会長さん談*彼が一番、体調管理が悪い!!
かずちゃん談*点滴注射してまんねん!!
ジャンジャン!!
<バーバー長男さん>のご家族です。
<中宮様>は、<Wind Ensemble 響輝>という、
吹奏楽団の代表をされています。
お見知りおきを!!URLを紹介しておきます。

http://we-hibiki.jp/
<チーム・羽束師神社>のみなさんです。
寒い中、ごくろうさんです。
いつも、笑顔が輝いている、<にこちゃん>です。
明日は、マイク持ちです。頑張ってください!!
<会長さん>の熱〜〜い期待が、感じられます。
<たつ兄さん>です。
体調に十分ご注意ください。お祭りを、
長〜〜く、楽しみましょう!!
お体を、大切に!!
<パワーリフト・コンビさん>です。
強力・同級生コンビです。
<チーム・與抒>のみなさんです。
良いメンバーが集合しています!!
<トオルちゃん>と<会長さん>です。
顔に、明日が楽しみ!!って書いてあります。
頑張ってください!!
ちょっと、集まっていただきました?!
共通点は、何でしょう?
そうです!!
<ジャニーズ系・スキンヘッド・カルテットさん>です。
ジャニーズに、スキンヘッドいてるか?!
<しおりちゃん>でちゅ〜〜!!
将来は、有名音楽家か!!
<バーバー長男さん>のお子さんです。
<だいきくん>です。
将来は、神輿委員長です!!
こちらも、<バーバー長男さん>のお子さんです。

地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system