三栖神社・神獅子&御神輿2012.10.14
朝の6時すぎに集合です。
左から、<ひーくんパパさん>、<ヒロさん>です。
おはようございます!!
左から、<マー坊さん>、<しげやん>です。
おはようございます。
神獅子の巡行中に、<天道コンビさん>とお会いしました。
走りながら撮ったので、画面は、ぶれています。
ごめんチャイ!!
同じくぶれています。
<チーム・與抒>のみなさんです。
オッハー!!
<まえちゃん>と<お孫さん>です。
オッハー!!
ただ今、<かじ棒>をつけています。
こんな感じです。
左から、<マー坊さん>、<ひよこちゃん>です。
元気に、拝殿を回る、<バーバー兄弟さん>です。
ご苦労さんです。<委員長さん>です。
伏見は、紺パッチをはくお祭りが多いです。
<天道・三羽烏さん>です。
左から、<まるちゃん>、<汗かき殿下さん>、
<ファイター・いとちゃん>です。
<SISIさん>から、巡行中の注意があります。
不適切な行動には、イエローカード&レッドカードで
警告します。厳しい判定が、待っているかも・・・・?!
さあ〜!!出発です!!
<剣鉾>も置かれています。
ここが地元の、<マンモス西さん>です。
本日は、おめでとうございます。
強烈!<師弟コンビさん>です。
左から、<マー坊さん>、<くにひろさん>です。
お馴染みのポーズは、<よっちゃん>です。
鼻高いなあ〜〜?!
<ファイター・いとちゃん>の腹筋です。
さすが、格闘家です。パンチや蹴りを受けて
進化したおなかです。
こちらもお馴染みの方たちです。左から、
<バーバー長男さん>、<バーバー次男さん>、
<トオルちゃん>です。バーバー兄弟さんは、
こちらが地元です。
<まさやくん>です。ナイスなポーズをありがとう?!
大獅子の耳を持っています。西武ファンには、
ちょうど良いかも?!
大獅子にかまれる、子供たちです。
元気に、成長してください!!
さすが、伏見です。昔は、伏見港として賑わっていました。
風情があります。
記念撮影です。左から、<まるちゃん>、
<ファイター・いとちゃん>、<ハリセンボンさん>、
<カワちゃん>、<まえちゃん>です。
お祭り好きのみなさんです。
<ジャニーズ系・かずちゃん>です。
ジャニーズ事務所の方は、ひげOKでした?!
年齢関係なく、楽しめるのが、お祭りですよね。
おじいちゃんにも、ガブリ!!
<汗かき殿下さん>です。ん?!汗出てへんなあ〜。
まだ、ええ仕事をしてないのかなあ〜?!
<ヒロさん>に、2階だてをしてもらっている私です。
ええ腰していますねえ〜!!さすがやねえ〜!!!
歴史を感じる、<キリシタン灯篭>です。
真中には、マリア様がほられています。
拝殿を回る、大獅子です。
同じく。
笑っているように見えますけど・・・。気のせいかなあ?!
2階だての、<ゴウリキ・トリオさん>です。
こんな感じです。
ええ感じやね。
ゆっくり歩きます。
同じく。
並んで歩きます。
<差し上げ>です。お見事〜〜!!!
トラックに乗って移動するみなさんです。
楽しいって、顔に書いてます。
降車で〜〜す!!
<NORIさん・ジュニアくん>です。
朝早くから、頑張っています。
お家をまわっていきます。
ちょっと遅刻の、<たくじくん>です。
お祭りが似合う、好青年です。
子供の獅子にかまれる、<ジャニーズ系・かずちゃん>
です。やっぱり、吉本系とちゃうかなあ〜?!
2階だてです。おちゃめな、<ゴウリキ・トリオさん>です。
こちらも、パワフルな、2階だてです。
子供の獅子と歩きます。大獅子家族の完成です!!
<バーバー長男さんの中宮様>と<お子さん>です。
嫌がる?!<マー坊さん>と<たくじくん>です。
汗出てる?!
<もっちーさん>です。
ごくろうさんです。
大獅子の横につく、<まるちゃん>です。
見事な、2階だてです。
尻尾を持つ、<NORIさん・ジュニアくん>です。
三人三様のワンショットです。
下中町で接待を受けます。
御馳走様でした。
お稚児さんと大獅子のワンショットです。
子供たちを乗せて大獅子が進みます。
<かわじいさんファミリー>です。
<チーム・羽束師のみなさん>です。
ご苦労さんです。
2階だてです。
同じく。
同じく。
<せいちゃん>と<お孫さん>です。
かわゆい<お孫さん>です。
<よっちゃん>と<マネージャーさん>です。
仲の良いご夫婦です。
<はるなちゃん>と<お子さん>です。<お子さん>は、
ただ今、人見知りの時期のため、後頭部のみ
紹介します。
<手締め>で、終了です。
子供のお神輿です。地元の方たちは、熱心です。
<男前クリーンナップさん>です。左から、
<ファイター・いとちゃん>、<にこちゃん>、
<まるちゃん>です。
お馴染み、<ユウイチさん>です。
現在、神戸在住です。
<マンモス西さん>です。地元のお祭りですから、
気合が違います。
余裕の、<まるちゃん>です。
<汗かき殿下さん>を超える、汗かきか?!
<マンモス西さん>です。
手前が、<りょうじさん>、後ろ左から、<おさむくん>、
<よっちゃん>、<マネージャーさん>です。
<チーム・羽束師のみなさん>です。
<よっちゃん>といつものポーズでツーショットです。
めずらしく、前のはなを担ぐ、<まさやくん>です。
えらい写真やなあ〜?!<カワちゃん>です。
<トモくん>です。ガンバ!!三男坊!!
本日、マイク持ちの、<バーバー長男さん>です。
ガッツリ担ぐ、<ヒロさん>です。
本領発揮!!見事な汗の、<汗かき殿下さん>と
切れ味抜群の、<ファイター・いとちゃん>です。
記念撮影です。左から、<まるちゃん>、<もっちーさん>
<ミスターMさん>、<たつ兄さん>、<ヨッシーさん>
です。
地元に帰って、御飯をよばれました。<たくじくん>に
よくなついている、お稚児さんの女の子です。
お化粧の跡が残っていて、かわゆいです!!

参加されたみなさん、お疲れさんでした。地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system