御香宮神社・神幸祭2012・10・7

お神輿を下します。
本番を待つ、<大獅子>です。
みんなで順番に下していきます。
御幣です。
武者組の鎧・兜です。
巡幸を待つお神輿です。
朝の6時過ぎですから、人は少ないです。
轅を絡みます。
同じく。
同じく。
お祓いを受ける、武者組のみなさんです。
中学生たちが、頑張っています。
宮司さんが乗る馬です。
おとなしい馬です。
鹿の角でできている刀台です。
自分で作ろうと思っていますが、時間を作って
早めに作業にかかります。
お祓いを受ける、武者組のみなさんです。
私たちが担ぐお神輿です。
お祓いを受ける、武者組のみなさんです。
<ひろちゃん>です。朝、向島さんへご奉仕で、
昼から、水火天満宮さんへご奉仕です。
頑張ってください。
右から、<パンチョさん>、左のお二人は、
<カンデンコンビさん>です。
真中が、<コアラのマーチさん>、右が、<カーくん>
です。
おっ!!<トオルちゃん>です。
<和尚さん>です。
右が、<ピッチャーマンさん>、そして、
<深草郷のみなさん>です。
<パンチョさん>です。頑張って、ご奉仕してください!!
所変わって、<お稚児さん行列>です。
ボランティアとして、協力してくれた<白鳥>の
みなさんです。
長い行列になりました。
かわいい武者さんです。
このトラックで町内を回ります。
休憩中のお稚児さん行列です。
大手筋を行列が進みます。
今日は、暑かったです。しかし、みんな頑張って、
歩いていました!!
<稚児部長さん>です。
大役、ご苦労さんです。
<タイチくんパパさん>です。
本日は、ご苦労さんです。
<チーム・城南宮>のみなさんです。
本日、参加していただき、ありがとうございます。
接待場所の様子です。
ちなみに、黄色のほっかぶりは、私の中宮様です。
ご苦労さんでした。
左から、<ウラちゃん>、<ヨッシーさん>です。
ご苦労さんです。
<せいちゃんファミリー>です。
左から、<お孫さん>、<せいちゃん>、
次女の、<マリナちゃん>です。
仲の良いご家族です。
手前から、<会長さん>、<トオルちゃん>です。
<チーム・與杼>のみなさんです。
本日は、参加していただき、ありがとうございます。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system