花傘パレード2012・10・6

補強作業も終えて、準備万端です。
久しぶりの登場!!
<嵐さん>です。
来年は、小学校教諭としてデビューです。
ガンバ!嵐先生!!
いざ出陣!!
大手筋の中で振りまくりです。!!
ほいっと、ほいっと!!
かっこええなあ〜〜!!
最強の、<京一コンビさん>です。
途中で、<ヒロさん>とお会いしました。
<美人ギャルコンビさん>と記念撮影です。
<京一会・弁慶さん>です。
すごく、力強い担ぎ手さんです。
町内の女性たちです。
雨の中、ご苦労さんでした!!
<京一コンビさん>です。
本日は、お疲れさんでした!!
<弁慶さん>の、<中宮様とおこさん>です。
<おとうさん、かっこよかったでちゅ〜〜!!>
*おこさん談?!
町内のみなさん、お疲れさんでした!!
ポーズしてくれて、ありがとう!!
所変わって、南新地です。左から、<SISIさん>、
<汗かき殿下さん>、<イオちゃん>です。
本日は、見学者の、<カマちゃん>です。
雨の中、ご苦労さんです。
神輿ギャルやあ〜〜!!!
とにかく、みんな楽しんでいます。
お祭りの原点ですよね!!
花がきれいです。
きれいに、振れています。
よく会いますね!!左から、<バーバー長男さん>、
<オカモさん>です。
<MST48さん>です。
ビール注入完了!!がんばってちょうだい!!
私の後輩、<モリさん>です。
本日は、赤襷の役員さんです。
頑張ってください!!
左から、<キタイ兄さん>、<ユウイチ・パパさん>です。
ご苦労さんです。
<神輿ギャルトリオさん>と<まるちゃん>です。
<ユウイチさん>です。
彼も元気いっぱいの担ぎ手さんです。
<ひよこちゃん>です。
右肩倶楽部のTシャツがいいですね!!
<花傘ボーイくん>です。
昨年に比べて、大きくなっています。
<花傘トリオさん>です。左から、<まさやくん>、
<やすくん>、<嵐さん>です。
頑張って担ぐ、<花傘ボーイくん>です。
みんなで記念撮影です。
もう1枚。
もう1枚。
もう1枚。
もう1枚。
<嵐さん>の教え子さんと記念撮影です。
<マリナちゃん>です。みなさん、お祭り好きです。
<しげやん>合流です。
ご結婚おめでとうございます!!
みなさん、休憩中です。
<まるちゃん>です。
女湯の前とちゃうか?!
いつもかわいい、<タイガくん>です。
<ヒロさん>です。
ご苦労さんです。
<ハヤトさん>です。
彼も、お祭りには欠かせない人物です。
<天道コンビさん>です。
お疲れさんでした!!
後ろが、<よっちゃん>です。
前列、左から、<まるちゃん>、<汗かき殿下さん>、
<ウラちゃん>です。
おちゃらけ写真は、私と<よっちゃん>です。

今年の花傘は、終了しました。参加されたみなさん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system