八朔祭2012.9.2

女子のお祭りには、男性サポーターが必要です?!
左から、<イオちゃん>、<自称・浅草のアホさん>、
<まるちゃん>です。
<イオちゃん>のTシャツです。
有名レーシングチームです。
待ってました〜〜〜!!!
主役のみなさんの、登場です!!!
同じくです。
発見!!<神輿ギャル・コンビさん>です。
左から、<ゆかちゃん>、<オケイちゃん>です。
本日は、おめでとうございます!!
<不良中年コンビ>です。左から、
<汗かき殿下さん>、<デロさん>です。
飲みすぎちゃうかあ〜〜?!
ちょっと、ひと休みです。
境内には、こんな催しをされていました。
六斎念仏の準備をされています。
境内の風景です。
さすが、お酒の神様です。
<相生の松>です。
酒蔵には、杉玉が必要です。
さすが、お酒の神様です。
これから、<拝殿回し>です!!
頑張る、<神輿ギャル>たちを、ご覧ください。
同じく。
同じく。
元気ありますよ!!
がんばる神輿ギャルさんです!!
<鐶持ち>は、<オケイちゃん>です。
頑張ってください!!<千春ちゃん>です。
<差し上げ>です!!
<拝殿回し>は、終わりませ〜ん!!
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
あれ〜〜?!誰かの顔が?!
元気いっぱいで、いいですねえ〜〜!!!
だれ?!おちゃめなデイパックは?!
御霊様を神社へ。
神事終了です!!
左が、おちゃめなデイパックの持ち主さんです。
<たけちゃんマンさん>、<まるちゃん>です。
今度、二所ノ関部屋へ入門か?!
厄年で入門は、快挙?!です???
強力サポーター、右から、<カワちゃん>、
<ミスター福王子さん>です。
こちらは、<大御所コンビさん>です。左から、
<ヤマさん>、<ひよこちゃん>です。
六斎念仏です。
こちらも、強力サポーター、<チーム・ウラちゃん>
です。
最後は、みんなで・・・・、
乾杯で〜〜す!!
<さゆりちゃん御夫婦さん>です。
お疲れさんでした!!

参加されたみなさん、お疲れさんでした!!大和撫子は、元気ですよ!!

inserted by FC2 system