<チーム・海ゴリ>始動!!イカ釣り(舞鶴編)2012.8.3〜4

大漁の前祝?!舞鶴でイカ釣りです。
左から、<しげやん>、<NORIさん>です。
<チーム・海ゴリ>のメンバーです。
キムチに鳥カラは、定番です。
おいしく、いただきました!!
完食です。
<山ちゃん>の船です。
設備は、抜群です。くつろぐ、ご両人です。

<山ちゃん>のURLです。
http://www.yamachan-ship.com/
ご覧ください。
今晩は、月夜です?!
よくない状況です・・・・。
釣れるかなあ〜〜?!
私と、<しげやん>です。
月が明るい〜〜??
釣れるかなあ〜〜??
なんと!!月夜に反して、釣れています!!
これは、私の釣ったイカです。初めは、
入れ食いでした!!
<こまっつぁん>です。
大物の引きが・・!!
ピースしている場合ではないと思いますが?!
きた〜〜!!大鯛です!!
ドヤ顔の、<こまっつぁん>です。
70センチの大鯛です!!
お見事です!!
みんな負けじと、頑張ります!!
<NORIパパさん>です。
ちょっと小ぶりですが、鯛です。
お見事〜〜!!
おやじに負けません!!<NORIさん>です。
<しげやん>も同じです!!
ドヤ!!イカの墨には、おうじょうしまっせ!!
デカ!!
釣ったのは、<NORIさん>です。
ドヤ!!
絶好調です!!
こちらも、同じく!!
仲良く二人でおまつり?!イカゲットです!!
さすが、神輿仲間です!!お祭り大好き???
<NORIパパさん>が、鯵ゲットです。
もう一匹です。ドヤ!!
納竿です。私が釣ったイカです。50パイありました!!
お疲れさんでした!!
お疲れさんでした!!
冠島です。
さわやかな朝です。
こちらは、お月さんです。
こちらは、朝日です。
気持ちいいなあ〜〜!!
火力発電所です。
海釣り公園です。
さすが、舞鶴です。
軍艦がたくさんあります。
同じく。

<チーム・海ゴリ>の初始動でしたが、最高の結果で終了しました!!

inserted by FC2 system