平成女鉾清音会・囃子奉納2012・7・29

初めて、見学に来ました。
なかなか、かっこいいですね。
みなさんの入場です。
衣装も粋ですね。
真中が、同級生の、<ま〜さこ〜しゃ〜ん>です。
頑張ってください。
曲目です。
同じく。
太鼓方の三人さんです。
同じく。
曲目です。
同じく。
意気は、ばっちり合っています。
太鼓方のトップは、<ま〜さこ〜しゃ〜ん>です。
曲目です。
座る位置が変わっています。
祇園囃子は、京都の夏に合います。
曲目です。
同じく。
ここで、わかりやすく解説していただきました。
曲目です。
次々と、曲目が変わります。
レパートリーが、多いですね!!
たくさんのメンバーさんです。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
きれいに整頓されています。
さすが、女性たちです。
曲目です。
同じく。
終了に近づいてきました。
リズムが、早くなっていきます。
曲目です。
無事、終了です。
同級生の、<ま〜さこ〜しゃ〜ん>です。
ご苦労様です。
お疲れ様でした。
記念撮影です。
手拭いをいただきました。
ありがとうございました。

風情のある、祇園囃子でした。

inserted by FC2 system