祇園祭・還幸祭&天神祭・ギャル神輿2012・7・24

仕事が終わって、祇園祭に向かう途中に、
遭遇しました。元気いっぱいの、ギャルたちです。
元気ですよ!!
同じく。
同じく。
同じく。
<大阪締め>で、手打ちです。
打ちましょ!もひとつせ!!いおおて三度!!!
遅れての参加です。
三条通りで、行列に会いました。
同じく。
同じく。
お稚児さんです。
三若神輿会さんの役員さんにお会いしました。
左から、<名誉会長さん>、<おぎさん>です。
迫力のある太鼓です。
お祭り好きのみなさんです。
左から、<まりなちゃん>、<RUIさん>、
<タイガくん>です。
本日も、気合十分!!<ゴリさん>です。
今日も、ノリノリの<牛若さん>です。
暫し、休憩中でござる。<師範さん>です。
かわいい子供たちです!!この子たちの親御さんは?!
そうです!!<バーバー長男さん・御夫婦>でした!!
伏見人?!です。
左から、<まさやくん>、<酒作り職人さん>です。
<チーム・吉祥院>さんの、<強者コンビさん>
です。
<差し上げ>です。
暑い中、ご苦労さんです。
<タイソンさん>です。
私と同じく、遅れての参加です。
<タイチくん・パパさん>です。
男は、仕事が一番!!ですよね?!
私の地元の<橘会>のご両人です。
<養老乃瀧コンビさん>です。
こちらは、<チーム・吉祥院>のみなさんです。
こちらは、<チーム・天道>のみなさんです。
こちらは、<チーム・無>のみなさんです。
こちらは、<平成女鉾清音会>のご両人さんです。
右のお姉さまは、同級生の、<ま〜さこ・しゃ〜ん>です。
こちらは、<チーム・深草郷>のみなさんです。
ノリノリの担ぎ手さんです。
左から、<まるちゃん>、<牛若さん>です。
<同級生コンビ>です。
左から、<まさやくん>、<ジュニアくん>です。
<ジュニアくん>のお父さん、<土建屋さん>です。
ただ今、ストレッチ中!!<牛若さん>です。
お疲れさんでした!!<和尚さん>です。
<チーム・伏見>のみなさんです。
ひさしぶりやん!!<わか〜〜さん>です。
久しく、一緒に担いでないなあ〜〜。
寂しいねえ〜〜!!
伏見のホープ??<たくじくん>です。
<チーム・ピッチャーマン>のみなさんです。
拝殿を3周します。
暑い中、ご苦労さんです。<おぎさん>です。
ラスト、ガンバ!!<みやちゃん>です。
ラストまで、気合十分です。<ゴリさん>です。
<だいさくさん>です。余裕とちゃう?!
しっかり、担ぎや〜〜!!
珍しい一コマ?!左から、<バーバー三男さん>、
<タイチくん・パパさん>、<暴れん坊将軍さん>
です。
<やっちん>です。暑い中、ご苦労さんです。
ちょっと、変わった角度から。
<神父さん>です。
右肩後ろの重鎮!!<ハラダさん>です。
<小山郷・トリオ>さんです。
これ、ええんとちゃう!!
真似しょうかなあ〜〜!!
<神父さん>と<若手のポープさん>です。
頑張ってください!!
<小山郷・男前コンビさん>です。
もう一枚!!
<チーム・天道>のみなさんです。

参加されたみなさん、暑い中、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system