祇園祭・神幸祭2012・7・16

今回、仕事のため、遅れての参加になりました。
<チーム・天道>のみなさんです。
左から、<マサやん>、<コアラのマーチさん>
です。食事休憩中で〜〜す。
<ゴリさん>です。
みなさん、全員に御挨拶されていました。
役員さんの鑑です!!みんなに気を使う、
できそうで、できないことです。
<チーム・東福寺郷>&<ハラダさん>です。
立派で、重いお神輿です。
<チーム・無>のみなさんです。
<タイソンさん>です。
何時見ても、パワーを感じます。
お馴染み、<汗かき王子さん>です。
ほんまに、汗だくです!!
<フルちゃん>です。
久しぶりにお会いしたような?!
<牛若さん>です。
現在、乗りに乗ってる担ぎ手さんです。
ええ顔つきですねえ〜〜!!
<ひろちゃん>です。
朝の通勤時に、たびたびお会いします。
<タイソンさん>です。
汗だくです。熱中症にご注意を。
左から、<やっさん>、<たまちゃん>です。
とうとう登場です!!
<チーム・吉祥院>のみなさんです。
強者(つわもの)揃いですよ!!
左から、<えいちゃん>、<たまちゃん>です。
アイスキャンディーを持ってきてくれて、
ありがとう!!
<ダイサクさん>です。
キャンディーを食べているところは、
似合いません?!
改名して、<キャンディー・キャンディーさん>にする?
画像を修正して、目に星印入れよかなあ?!
<橘会・コンビさん>です。
私の地元の方たちです。頑張って担いでください!!
左から、<東福寺郷の役員さん>、<マサさん>です。
おっと、<まるちゃん>です。
息子さんは、月鉾の囃子方に入会されました。
家族で、祇園祭を楽しめるって、最高ですね。
<だるまさん>です。
右肩後ろのベテランです。
<フルちゃん>です。気合が入っています。
<ビッグさん>です。
単身赴任先から、帰ってきての参加です。
ご苦労さんです。
<土建屋さん>との、ツーショットです。
<同級生コンビ>です。
左から、<かーくん>、<まさやくん>です。
お神輿を無事におさめた、<三若>のみなさんです。
お馴染みの、<ひよこちゃん>です。
<ムサシさん>です。
浜降祭のご奉仕、お疲れさんでした。
<ちなみち〜〜ん>です。
笑顔が素敵なお姉さんです!!
ほぼ、伏見方面のみなさんです。
<チーム・ピッチャーマン>さんです。
姉さん、頼もしいです!!
<熊五郎さん>です。
私の地元のお祭りにも参加していただいています。
お疲れさんです。
<まっちゃん>です。一杯担いだ顔やなあ〜?!
めずらしいツーショットです。
左から、<カンバック京都さん>、<土建屋さん>
です。<土建屋さん>は、来年、嵯峨祭にご奉仕?!
<みんなのター坊さん>です。
梅嘉ちゃんのうちわや!!
ちょうだい!!
左から、<委員長さん>、<みんなのター坊さん>
です。お疲れさんでした!!
右から、<神父さん>、<パンチョさん>、
<パンチョ・次男さん>、<パンチョ・長男さん>
です。<パンチョ・長男さん>は、大学のウインド・
サーフィン部所属です。頑張ってください!!
<はっちゃん>改め、<イトキチさん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
本日は、襷なしの、<四駆乗りさん>です。
ご苦労さんです。
左から、<宮司さん>、<痛風長男さん>です。
<痛風長男さん>と<土建屋さんの中宮様>です。
左から、<うらちゃん>、<クイック西やん>、
<ピッチャーマンさん>です。この扇子は、
貴重な品です。
おさめる前に、お神輿を担ぎます。
同じく。
同じく。
同じく。
<バーバー三兄弟さん>です。
久しぶりに撮影できました。
差し上げ中の、<神父さん>です。
<城南宮・トリオさん>です。
<ジャニーズ系・チーム與杼>のご両人です。
思うに、<ナニワ金融道系>とちがう?!
気のせいかなあ〜〜?!

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system