浜降祭2012・7・16

<神輿康さん>の神輿工房です。
たくさんの提灯がついたお神輿です。
左側が、今回担ぐお神輿です。
角度を変えて、もう一枚!!
神輿台です。
幟(のぼり)です。関東方面では、お祭りのとき、
よく見かけます。
同じく。
地元の方たちの寄付が、運営には欠かせません。
告知ポスターです。
後から来る、<宗像社のみなさん>とお話し中。
高速で事故があり、通行止めになったためです。
私たちは、箱根の山を越えてきました。
箱根駅伝のコースを見れて、よかったかなあ?!
<京都有志会>のみなさんです。左から、
<モッチーさん>、<SISIさん>、<ひよこちゃん>
です。
本日参加、<チーム・京都>のみなさんです。
紅一点は、<アイちゃん>です。
いよいよお発ちです。
境内を回ります。
子供たちは、とにかく元気です!!
久しぶりの登場!!
<ホイット28号さん>です。
かわいい女の子です。
ピンクの衣装が似合っています。
夜中の3時ごろですが、みなさん元気です。
<カワちゃん>発見!!
熱中症対策です。
水分補給中の<SISIさん>です。
粋な衣装です。
欲しいなあ〜〜!!
フラッシュなしで、撮影しました。
同じく。
ぼちぼち、夜が明けてきました。
<ひよこちゃん>発見!!
浜に向かいます。
お神輿がすれ違うと、すごい迫力です。
同じく。
同じく。
同じく。
こちらは、子供神輿です。
同じく。
浜にあった、大画面スクリーンに映る、お神輿です。
たくさんのお神輿が集まってきます。
浜での神事を終えて、地元に帰ります。
バスがたくさん止まっています。
すべて、担ぎ手さんたちが乗るバスです。
<どっこい・コンビさん>です。
記念撮影です。
こちらでも、子供たちが頑張っていました。
ただ今休憩中!!
<ほいっと・ウノ鳥さん>です。
正面は、富士山です。
すばらしいロケーションです。
地元に、帰ってきました。
箪笥(たんす)に挑戦中?!<カワちゃん>です。
境内を、何周もします。
ぼちぼち、終了かなあ?!
お世話になった地元のみなさんに、
御挨拶して、帰京します。

地元のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system