神輿懇親会2012・6.17

みなさんの酔いがまわってから、写真を撮りました。
結構、みなさん、酔ってます!!
左から、<タイチくん・パパさん>、
<暴れん坊将軍さん>、<まっちゃん>です。
こちらは、<東福寺郷>の皆さんと<城南宮>の
みなさんです。
こちらは、<山之内>のみなさんが多いかなあ?!
こちらは、<大将軍八神社>のみなさんと
<小倉神社>のみなさんです。
汗が出てへん?!なんで?!
おっと!!いつものように汗が出てます!!
<汗かき王子さん>です。
ん〜?!ディズニー・キャラのスティッチに似てる?!
<天道神輿会>のみなさんです。
左から、<鈴職人さん>、<四駆乗りさん>です。
こちらは、ほぼ、<伏見会>のみなさんです。
こちらは、<下一乗寺神輿会>のみなさんです。
ブログは、ちょくちょく、見てますよ!!
左から、<パンチョさん>、<カワちゃん>、
初登場の<木原兄さん>です。
こちらは、ほぼ、<羽束師神社>のみなさん
です。
<会長さん>です。いつもダンディーです。
楽しいメンバーです。
左から、<NORIさん>、<ダイサクさん>、
<バーバー長男さん>です。
こちらは、ほぼ、<チーム與杼>のみなさんです。
見事なスキンヘッドです。
<まえちゃん>でした。
こちらも見事なスキンヘッドです。
<ジャニーズ系・かずちゃん>です。
役者やのお〜〜!!
<ジャニーズ系・かずちゃん>です。
日本昔話に登場する海坊主のような、はたまた、
スターウォーズに登場するダースモールのような、
みなさんのご想像にお任せします。
いろんな方たちが集まっていますでしょ?!
左から、<まえちゃん>、<まるちゃん>です。
ここで、なんと、<まるちゃん>から子孫繁栄計画が
あったような?!なかったような?!
すいません、酔っ払っていたので、はっきり
覚えていません!!
左から、<カワちゃん>、<チェリーさん>、
<ウラちゃん>です。
こちらも、見事なスキンヘッドです。
初登場!!<イーピンさん>です。
<同世代トリオ>です。
左から、<デロさん>、<私>、<鉄平さん>です。
ちなみに、<汗かき王子さん>は、年下です?!
左から、<パンチョさん>、<カワちゃん>、
<ヒヨコちゃん>、<会長さん>、<まえちゃん>です。
<ダイサクさん>の神輿こぶ?!
まだまだかなあ〜〜??
<チーム天道>のみなさんは、絶好調ですね!!
みなさん、よく飲まれます!!
飲み放題ですが、お店が赤字になるのでは?!
<トオルちゃん>です。
何を指さしてるのか?!
そうです、<イオちゃん>でした!!
左から、<ダイサクさん>、<ウラちゃん>です。
<バーバー三男さん>です。
パワフルな担ぎ手さんです。
そろそろ、締めです。
締めは、<ヒヨコちゃん>と<カワちゃん>です。
みなさん、楽しまれてました!!
最初は、<ヒヨコちゃん>の締めです。
みなさん、盛り上がっています!!
最後は、私で、<御香宮・橘会>締めです。
まずは、練習から。
みなさん、覚えてくださいよ?!
左から、<かずやさん>、<暴れん坊将軍さん>
です。
誰やねん?!
みんな、いくでえ〜〜!!
たのむでえ〜〜!!
よ〜〜おっ・・・・・・!!
ご協力、ありがとうございました!!
まだまだ、終わるには名残惜しいですが・・・。
記念撮影です。
左から、<しげやん>、<タイチくん・パパさん>、
<バーバー三男さん>です。
<まっちゃん>と<チーム城南宮>のみなさんです。
左から、<SISIさん>、<ガラシャさん>、
<パンチョさん>、<指導員さん>です。
みなさん、<おけいはん>です。
<チーム與杼>のみなさんです。
<マー坊さん>のコレクションです。
同じく。
こちらもそうです。
さすが、<ジャニーズ系・かずちゃん>です。
おしゃれです。

参加されたみなさん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system