嵯峨祭2012・5・27

今回、初めて木札をいただきました。
接待していただきました。
ご馳走様でした。
すごい、献酒の数です。
駅から、高張提灯が・・・?!
駅の中を通って行列が進みます。
なかなか、見られない光景です。
さすが、嵯峨祭です。
いつものご両人です。
左から、<タイチ・パパさん>、
<暴れん坊将軍さん>です。
役員さんの御挨拶です。
ここにも、たくさんの献酒が?!
すごい!!
こちらでも、接待していただきました。
ご馳走様でした。
中味の濃いお話をされています。
左から、<オギさん>、<指導員さん>です。
三若神輿会の歴史を話されています。
勉強になりました!!
ファイト!一発!!
左から、<みんなのター坊さん>、<NORIさん>
です。
近日中に、新コンビを結成します!!
コンビ名は、しばらく、お待ちください!!
獅子舞です。
おっと!!二階建てです。
厄を払ってくれる、厳しい顔です。
子供たちを探しています?!
いつもの、風景です。
元気に、大きく育ってください!!
<城南宮コンビさん>です。
<クイック西やん>です。
よく鳴っています!!
<みんなのター坊さん>、近すぎ〜〜!!
<指導員さん>です。
躍動感があります!!
右から、<SISIさん>、<カワちゃん>です。
左から、<クイック西やん>、<ヨッシーさん>
です。
また、あんたか?!ですぎとちゃう?!
今回、撮りすぎました?!反省?!
晴れた空に、新しい御神輿!!
似合いますね!!
<レフト・ショルダー倶楽部?!>です。
本日、ピカ一の中学生です。
<ショウタロウくん>です。
後見人?!の<カワちゃん>です。
ガンバ!!<レフト・ショルダー倶楽部?!>
はなは、<マー坊さん>です。
無理しんと、担ぎや〜〜!!
いつも、おおきに!!
<パンチョさん>です。
京都らしい風景かなあ〜!!
本日は、おめでとうございます!!
責任者の方です。
昔、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!!
<ピッチャーマン・ファミリーさん>です。
おっと、世話人は、<和尚さん>です。
本日、気合十分、やさしい言葉?!で、
みなさんに、げきを飛ばされてました!!
私と同級生です。
お馴染み、<鉄平さん>です。
左が、<カンバック京都さん>です。
地元のお祭りですから、気分最高でしょう!!
手前から、<レンさん>、<トトロさん>です。
ご奉仕、頑張ってください!!
付き合いの長〜〜いご両人です。
左が、<ミスターエックスさん>です。
お孫さんとツーショットです。
<三若さんの担ぎ手さん>と
<ピッチャーマンさんのお孫さん>です。
レッドカーペット!!
一発芸!!スパイダーマンです。
うけるかなあ〜〜?!
いきなり、鼻血ブーの、<ともさん>です。
綺麗なお姉さんから、ティッシュもらって、
もう1回、鼻血ブーか?!
剣鉾です。
見事に鳴っていましたよ!!
同じく。
右から、<タナちゃん>、
<みんなのター坊さん>です。
ちょっと、出すぎ!!
<マネージャーさん>です。
いろいろ、撮っていただき、ありがとうございます。
駅前の商店街で、休憩です。
渡月橋へ向かいます。
嵐山らしい風景です。
すごい柄の手甲です。
みんなで記念撮影!!
嵐山で有名なお蕎麦屋さんです。
お見知りおきを!!
<いわを>さんの御主人です。
なんと!!<ショウタロウくん>のお父さんです。
<イオちゃん御夫婦>です。
お久しぶりです!!
<チーム・羽束師>のみなさんです。
もう1枚です!!
<ともさん>と私です。
頑張れ!!将来は、エンジニアです!!
鼻血は、止まっているかなあ?!
右から、<カマちゃん>、<NORIさん>
です。暑い中、ご苦労さんです。
<とっさこさん親子>です。
息子さんは、小学校の低学年から知っていますが、
今は、高校生です。大きくなったなあ〜〜!!
これからも、頑張って担いでください!!
ええ親子やなあ〜!!
私と同級生の、<デロさん>です。
無理せず、がんばりましょう!!

地元のみなさん、ありがとうございました!!たくさんの接待、ご馳走様でした!!

inserted by FC2 system